jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28233
ターゲットの閉店セール
by 無回答 from 無回答 2015/02/10 08:50:59

ターゲットの閉店セールに行ってみようかと思っています。
メトロタウンが一番近いのですが、行かれた方はいませんか?
どんな感じだったか教えていただけるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 09:26:27

元々品数も少なくて安くもなかったが、セールは10〜30%で、Superstoreのほうが安いよ。
キャッシャーも結構並んでたし行く価値ないと思いました。 今後返品とかの問題もあるので時間の無駄〜〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 10:29:22

カナダ中のターゲット全店閉店、全店セールなんですか?
一部残るとか聞いたんですが。。
しかもたかが30%オフで、全部オフとかかいてあるくせに、小さく例外ありと書いてあるらしいです。
わざわざ行った友人が、オフの後でも他より高いのに騙されてる人が安いと勘違いしてレジに並んでた。って言ってました。
食料とかも安いんですかね?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/10 10:46:00

閉店セールなのに最高30%off、定価のままのもたくさん物ありって、そりゃ誰も行かないよね。
他の店の普段のウィークリーセールのほうが安い。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 11:05:32

元々、品揃えも価格も大したことなかったので、混んでる様子もなく、閉店...と聞いた時、別に驚きませんでした。同じ系統なら、Walmartの方が断然いい。Targetがいなくなったら、Walmartが入ればいいのに...と思ってますが、車で15分ほどのところに2店舗あるから、もう1店舗はこないなぁ....
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 13:27:04

なんか結局何しに来たんだターゲットって感じですよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 13:41:43

ターゲットの跡地は何になるんだろう?
そっちのほうが気になるう〜。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 14:00:57

ターゲットは店員の態度最悪だからね、それで安いならいいけど高いし。閉店なのに最後まで安くしないって、そりゃつぶれるよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 14:08:38

店にはでかでかと Up to 30% Off て書いてあったけど、ほとんど、10%オフ、せいぜい20%で、30%なんて、子供の売れ残りのレギンスとかそんなんくらいしかなくって、びっくりしました。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 14:08:38

店にはでかでかと Up to 30% Off て書いてあったけど、ほとんど、10%オフ、せいぜい20%で、30%なんて、子供の売れ残りのレギンスとかそんなんくらいしかなくって、びっくりしました。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/10 17:34:40

閉店はいつって決まってんの?
セール最終日とかは、地域で違うのか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 06:27:57

もうやってるよ。10−20%引きが多いけどね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 10:22:26

上の人は、セール最終日、閉店の日をしりたいんじゃない?自分はいかないけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 20:03:50

どこがいつ閉まる予定とか、ニュース聞いてたら言ってたよ。ググってみれば?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 21:10:57

>セール最終日とかは、地域で違うのか?

売り切れ次第しめるようです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 21:12:36

週末にリッチモンドに行ってきましたが、
全く興味のあるものはなかったし、割引きもあまりなかったですよ。


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 22:06:11

売り切れ次第閉めるって、、、、それじゃ永遠に閉店できないじゃん 閉店セールであんなに値段が高いなんて聞いたことない

zellersの閉店セールは安かったのに
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 22:17:11

いやはじめは割引率高めに設定しておいて、売れ次第、日が経てば割引率は上がりますよ

ある程度売れたら、商品を一箇所に集めて店舗数を減らすでしょう

だからいつ閉店になるかはわかりませんが
3月末ぐらいがめどじゃないかなと思いますよ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 07:59:40

最後まで評判悪いね、ターゲットって。w
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 08:26:31

アメリカのターゲット行ったことある人は知ってると思うけど、
カナダのターゲットって全然違う。
なんでだろ。品揃えも全然違うし。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/17 20:00:02

いまだにup to 30%offって全然売る気なし ほとんど定価か10%
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network