jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28196
成田空港で購入した化粧品が不良品だった場合
by 無回答 from 無回答 2015/02/02 16:56:07

ご存知の方、教えてください。

成田空港のMACで化粧品(プッシュ式)を購入しました。
今日使ったら、最初の1回だけプッシュ出来たのですが、その後は何度押しても、何も出てきません。

購入先にメールで問い合わせをしておりますが、まだ返答はありません。
レシートには、<免税品の返品・交換は致しかねます。>と記載があります。

やはり、何も対応して頂けないのでしょうか?
カナダのMACに商品を持って行き、交換出来ないかなぁ?と思いますが、
私の住む町にはMACが無いので、まだ聞けておりません。


もし経験者の方いらっしゃれば、対応方法教えて頂きたいです。


よろしくお願いします。








Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 17:53:31

私はlazyなので
たぶん、フ゜ッシュ部分を取って
垂らして使うかも、です。

でも ご近所のMACへレシートと現品を持っていけば
なんとか してもらえるかも、、です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 19:49:24

お店によっては郵送で交換に対応してたりするみたいですよ。
返答があるまでは諦めない方が良いかと。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 10:12:05

とぴ主です。
レス有難うございます。

商品は、プッシュの部分と本体の取り外しが出来ないので、全く使えない状態です。

購入先からのメールを、引き続き待ちたいと思います。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 11:35:07

店より、直接MACにメールしたほうが良くないですか?
私ならそうします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network