jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.28196
成田空港で購入した化粧品が不良品だった場合
by
無回答
from
無回答
2015/02/02 16:56:07
ご存知の方、教えてください。
成田空港のMACで化粧品(プッシュ式)を購入しました。
今日使ったら、最初の1回だけプッシュ出来たのですが、その後は何度押しても、何も出てきません。
購入先にメールで問い合わせをしておりますが、まだ返答はありません。
レシートには、<免税品の返品・交換は致しかねます。>と記載があります。
やはり、何も対応して頂けないのでしょうか?
カナダのMACに商品を持って行き、交換出来ないかなぁ?と思いますが、
私の住む町にはMACが無いので、まだ聞けておりません。
もし経験者の方いらっしゃれば、対応方法教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Res.1
by
無回答
from
無回答
2015/02/02 17:53:31
私はlazyなので
たぶん、フ゜ッシュ部分を取って
垂らして使うかも、です。
でも ご近所のMACへレシートと現品を持っていけば
なんとか してもらえるかも、、です。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2015/02/02 19:49:24
お店によっては郵送で交換に対応してたりするみたいですよ。
返答があるまでは諦めない方が良いかと。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2015/02/03 10:12:05
とぴ主です。
レス有難うございます。
商品は、プッシュの部分と本体の取り外しが出来ないので、全く使えない状態です。
購入先からのメールを、引き続き待ちたいと思います。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2015/02/03 11:35:07
店より、直接MACにメールしたほうが良くないですか?
私ならそうします。
ファミリールームトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ