jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28178
ノースバン、ウエストバンで記念日を祝うレストラン
by 無回答 from 無回答 2015/01/28 11:45:03

ノースバン、ウエストバンで結婚記念日を祝うのに、お薦めのレストランがあったら教えてください。

結婚一年目でただいま妊娠中です。。。

来年は二人でロマンチックな記念日は無理そうなので、今回をすごく楽しみにしています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 11:53:50

レッドロビン
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 13:57:30

ベタだけどSalmon Houseとか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/28 18:25:03

そんなの旦那が全部手配してプレゼントと花束用意してるから、妻はこんな所で聞く必要無し。
ノースバンとか近場じゃなくてダウンタウンとかシアトルの高級レストラン予約してるから、心配しないでいいよ。
まさか最初の結婚記念日のディナーを妻に予約させるよーな旦那なんかいないし。しかも妊娠中なのにやらせてるとしたら来年の結婚記念日は残念ながらこないの確実。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 18:31:13

↑????
また変な人が出てきましたね・・・。
あなた、トピ主さんの旦那さんなんですか???
全て手配してるって、????
来年の結婚記念日は残念ながら来ない????
大丈夫???

記念日に行くレストランって、旦那さんが奥さんに行きたいところある?って聞かれることありますよ〜。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/28 20:41:40

The boathouse とか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 16:46:02

sushiei
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/29 18:41:46

れす4みたいに愛されてないと大変なんだよな
旦那は無料家政婦、タックス控除のために結婚しただけだから
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 18:53:26

↑レス3が頑張ってる。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/29 19:50:33

Cactus clubはいかがでしょうか。私個人的ないけんですが、落ち着いた雰囲気がありゆっくり出来るのではと思います。ウェストバンのPark Royalにありますので、一緒にショッピングも楽しめますね。今しかないご主人様との時間たくさん楽しんでくださいね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 21:04:42

雰囲気なら BEACH HOUSE か SALMON HOUSE か ZEN 
Res.11 by from 無回答 2015/01/29 21:16:04

regaladeっていうフレンチレストランがお勧めです。west vancouverのコミュニティセンター近くにあるのですが、とってもいい雰囲気で何より料理がおいしいです。前に記念日で行ったときはボトルワイン、前菜、メイン、デザートと頼んで二人で150ドルくらいだったと記憶しています。前菜のエスカルゴとメインのダックのフルーツ煮がお勧めですよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 00:42:36

カタツムリを食べるキモい女↑田舎者ほどフレンチだからっておいしくないものをおいしいとかいってグルメぶる


Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 08:14:48

res12へ
どこにもカタツムリって書いてないよ?
フレンチ=カタツムリ(エスカルゴ)って考え、どこのど田舎出身なの???

Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 08:29:19

フレンチがまずいってそりゃ貧乏人だからまずいのしか食べれなかったんでしょう
そんなあなたが可哀想
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network