jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28161
バレエシューズ
by 無回答 from 無回答 2015/01/25 16:14:18

子どものクラシックバレエシューズはどちらで購入できるのでしょうか?
お店の名前(場所)を教えて頂けますでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 16:44:57

ウォールマートで売ってるのをみたことがあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 17:45:42

ノースバンとウェストバンのMarin Dr沿いにDuck Feetというダンス専門店があります。
お住まいのエリアでDance wearなどでググって見るといいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 19:33:48

ブロードウェイ沿いにありますよ
うちはここですべてそろえました!休日に行くと、結構混んでいて、
スタッフを捕まえるのが大変でした(シューズは履かせないとわからなかったので、)

http://www.thedanceshop.ca/qs/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 00:52:56

どこにお住まい書いたほうがいいのでは?バンクーバーですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 08:16:42

探しているエリアすら書かないなんて、人馬鹿にしてるんでしょうかね。
最近多いよね、この手のあほんだら。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 09:09:00

みんなが自分と同じ所に住んでると思ってるんでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 09:35:00

レクセンターなどの遊び程度なら何でもいい(裸足でも)と思いますが、本格的なレッスンならバンクーバーでは1089 West Broadway at Spruceしかないです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 09:46:37

指定が無いなら自分の知ってる店書けば良いんだよ、アホんだらの能無しが。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 21:32:00

↑Res.8さん、
大丈夫?周りの人に優しくされてないの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 21:53:03

レス8=トピ主さんっ♪
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 21:55:15

トピ主さんなんですか。お礼もないですし、いやな気分になります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 22:00:05

いや、RES5=RES8じゃね?
あほんだらって言ってるし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/26 22:15:15

↑おまえ、単純おまぬけあほんだらやなー
Res.14 by とぴ主です from バンクーバー 2015/01/27 00:28:28

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

教えて下さった皆様。本当にありがとうござざいます。

バンクーバーに住んでおります。

早速教えてくださったお店に行かせて頂こうと思います。


そして申し訳ありません。私の返信が遅くなったばかりに、少し荒れてきてしまっているようで><
(もちろんRes8さんは私ではありません)
ご丁寧に教えて下さった皆様に深いなお気持ちをさせてしまった事をお詫び申し上げます。


それでは、失礼させて頂きます。

本当にどうもありがとうございました。












Res.15 by とぴ主です from バンクーバー 2015/01/27 00:31:03

申し訳ありません。

深いではなく不快でした。><

それでは、失礼します。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/27 12:47:34

とぴ主さんの対応は遅くないと思いますよ。
そんな制約ないし、子供いたり仕事していたらHPチェックなんてそんな頻繁にできないし。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network