jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28097
壁を少し上るミニカー リモートコントロールなし
by ミニカー from 無回答 2015/01/13 21:44:54

あるミニカーを探しています。

私は本物を見たことがないのですが、1年半くらい前に友達が見たらしいです。

大きさは3.5センチ×5センチ位の物で、Jeepのような見た目です。
そしてpull and goで走ります。
少しくらいの障害物を乗り越え、冷蔵庫などに当たると少し壁を上るらしいです。

1年半前くらいにLondon drugs で7ドルくらいで売っていたそうです。

このミニカーについて情報があればレスお願いします。
(商品名/取り扱い店etc)



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 23:12:20

まさしくそのジープのミニカー家にありました。
探せば出てくるかと思いますので、もし出てきたらお譲りしたいところです。
購入したところは確かスーパーストアでした。
息子は5歳ぐらいまで楽しんで遊んでましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 14:05:43

何処に住んでいるのでしょうか?
私はバンクーバーエアポート、国内線でその壁を登る?ミニカー売っているブースを見ました。
セキュリティー終わってすぐのところです。ゲート29辺り?
でもセキュリティー内だから入れないか。。。
Res.3 by ミニカー from 無回答 2015/01/14 14:24:43

レス1さん、回答ありがとうございました。
凄い!お子様が持っていらっしゃったのですね。
ウェブサイトなどで一生懸命探したのですが現物を見てないので、見つける事が出来なかったのです。
パッケージや商品名は覚えていらっしゃいますか?
もし分かれば教えて頂きたいです。
レス1さんが書いてくださったように、ミニカーが見つかりお子様がもう使わないならば
是非譲ってください。


レス2さん、回答ありがとうございました。
そのミニカーはリモートコントロールなしの物でしたか?
リモートコントロールで操作する壁を走る物はamazonなどで売ってるのです。。。
バンクーバー空港までは遠くないのですが、国内線に乗る予定は
今のところ入る予定がないのです。。。残念!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 15:03:26

Hot Wheels Monster Jam?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/15 07:49:56

もしかしたら、Hot WheelsのREV UPSではないですか?
息子が数年前に気に入ってスーパーストアで8ドルくらいで購入しました。レールとのセットも当時20ドルくらいで購入した記憶があります。

車体の裏にマグネットがついているので、冷蔵庫や壁(鉄筋の入っている場所)をのぼります。
最近はあまり見かけないので取扱店の情報は無いのですが、一度この商品名で検索してみてください。
Res.6 by ミニカー from 無回答 2015/01/15 11:40:17

レス4さん、回答ありがとうございました。ネットで見てみましたが少し車のサイズが大きいような気がします。
Res.7 by ミニカー from 無回答 2015/01/15 11:45:43

レス5さん、回答ありがとうございました。
まさにこの商品だと思います。
現物を見た事のあるお友達に確認します。あとは車単品で、今も販売しているお店を探してみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network