jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28096
チオビタなどの滋養強壮?のサプリを探しています。
by 無回答 from 無回答 2015/01/13 15:13:42

こちらでチオビタのような滋養強壮のサプリを探しています。

肉体労働を主にしている既婚女性です。
仕事、家事、子育てと毎日が忙しく、40を過ぎて疲労が翌日に残るようになってしまいました。
サプリに頼るのもどうかと思いましたが、ひとまず飲んで様子をみたいと思っています。
お薦めがあればぜひ教えてください!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 04:10:31

redbull
でも寝れなくなります
朝飲むのがいいかと
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 06:41:03

レッドブルはレギュラーじゃなくて小さいボトル入りの方が効く。

因みに販売に制限が掛かる為、日本のレッドブルは海外仕様のレッドブルと内容物の比率が違う。
日本のレッドブルはジュース。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 07:23:23

食生活を改善した方がいいと思う。カフェインの取りすぎは体に悪いと思います。
豚肉とかビタミンB群の多いお肉をとるとか、朝は緑の野菜たっぷりのスムージーを飲むとか。
お昼もお弁当を持って行って、ちゃんと食べる時間にちゃんと食べるとか。
栄養バランスが改善されると、体の調子も良くなってくると思います。
40歳すぎると、疲労だけでなく、色々な病気も発症しやすくなります。
お大事に。

「肉体疲労、食事」で検索かけると、沢山でてきますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 08:45:27

Now Foodsという所から出てる、 Instant Energy B12 というのがよく効きますよ。

http://www.iherb.com/Now-Foods-Instant-Energy-B12-2000-mcg-75-Packets-1-g-Each/5286

あとは、COQ10 なんかもよいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 09:36:09

トピ主です。
みなさん、親身なコメントありがとうございます。
食生活はそれなりに気をつかっているつもりなのですが、40才を過ぎて急に疲れがとれにくくなったと感じています。
体力だけは自信があったのですが、やっぱり年には勝てないのでしょうかね・・・。

Instant Energy B12がとても気になったので、早速試してみようと思います。
ありがとうございました。




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network