jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2808
アフィリエイト
by PC from バンクーバー 2006/03/08 13:43:15

タイトル通りアフィリエイトを始めようと思っているのですが、本当にお金を稼げるのでしょうか?
もしアフィリエイトされている方情報交換お願いします。

Res.1 by PC from バンクーバー 2006/03/09 11:06:14

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/09 20:18:19

はい!私も最近始めました。
ただ、私の場合銀行口座などを教えるのが怖かったため、毎月チェックが送られてくるアフィリエイトを選びました!
もしよければ詳しいこと教えます。って私もまだまだ初心者なのですが・・・
ちなみに私は先月15万(まだまだですね・・)でした!
私がしているアフィリエイトはネットを長くつないでいる方対象なので、パソコンをすぐにオフにする方にはむいていないかもです。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/03/09 23:46:22

アフィリエイトって何ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 09:25:20

私もやってるけど・・・全然収入ないですよ。  
Res.5 by PC from バンクーバー 2006/03/10 09:33:14

返信ありがとうございます。
確実な収入を得るには丹念なリサーチが必要ということでしょうか?

ところで質問ですが、銀行口座はカナダのものを使っていますか?それともネットバンキングですか?ネットバンキングだと日本の住所を証明しなければいけません。

私も全くの初心者なので良い情報あればお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 17:39:13

何を血迷ったかレス2さんにメールしちゃいました。
連絡ありません。
メールアドレス知られちゃいました…。
まあ、捨てアドなんですけど。

アフェリエイトでいろいろ調べてると、他にも出てきましたよ。
オートサーフ
ハイプ
など…。
ググッてみて下さい。

確かにアフェリエイトってあんまり儲からないみたい。
それより、ハイプのような投資系のほうが私は好きかな…。
でも、あくまで投資なので自己判断です。

私もハイプやオートサーフなど全然聞いたことなかったんですが、1日かけてゆっくりいろんなサイトを読んでみると、少しずつ分かってきますよ。もっと時間をかけて、勉強しようと思います。
リサーチ、大事ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/10 17:48:53

レス2です!
メール一人には返したんですが、忙しくてもう一人の方には返していません。
ちょっと待ってください^^ ごめんなさい。
私も人に紹介してサイトをめぐっていくのはお金が入らないと思います。
そして銀行の番号を教えるのもイヤなので、チェックがカナダの私の家におくられてくるモノを選びました。
詳しくはメールでお話しますね。
あと、hotmailの方はジャンクメールに届いてるので、私のもきっとジャンクメールの方に届いていると思います。  
Res.8 by 私もしりたい from バンクーバー 2006/03/10 17:50:17

レス6サン、レス2の方にメールを送られたそうですが、返事はまだなんですよね。
もし返事が来たらどんなアフェリエイトかちょこっとここにレスしていただけませんか?

jpcanadaにメルアド載せてからスパムメールが沢山くるようになったので(私も捨てアドなんで、たいした事ないですが、でもうっとうしいですよね)メールを送るにも慎重になります。

 
Res.9 by あー from 日本 2006/03/11 03:03:39

私のやっているアフェリエイトは、確実に収入を得られます。私も色々と試してみましたが、なかなか上手くいきませんでしたが、今回の方法は、確かにこうすれば収入を得られるのね・・・と納得してしまいました。最初にきちんと基礎を作りあげてから始めるので効率はいいと思いました。まだ、私は始めたばかりなので、基礎作りですが、同じ仲間の方では、結構収入を得ています。海外の方も出来るとおっしゃてましたので大丈夫だと思います。収入も日本円で得られるます。こういう仕事は、99%は悪質なものだそうです。だから、中身をじっくり検討したり、実際にやっている方に聞いて大丈夫かどうか確かめて方が良いと思います。私の場合、前にやっていたのは全然だめで75万円も損をしています。だから、じっくり検討して本当にいいかどうか確認してからの方がいいと思います。ちなみに今回は、自分のホームページを立ち上げるサーバー代とテキストと簡単ホームページの作り方のDVDの代金だけです。まだ、始めたばかりですが、がんばって20万から30万、そして50万以上取れるようにがんばってます。ここにアフェリエイトの詳しいホームページを載せていいものかわかりませんので、メールを下されば詳しいアドレスをお伝えします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network