jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28057
欧米人って実は、『日本人差別』を抱いているのではないでしょうか?
by なな from 無回答 2015/01/09 02:58:49

欧米人って実は『日本人差別』を抱いているのではないでしょうか?

それに欧米人や国連は、日本に劣等感を持つ
中国・韓国を使って拡大していると思いませんか?

テキサス親父曰く、
白人の中には『日本人嫌い』=『人種差別主義者』がいるそうです。
昔のように「日本人が嫌い!」と公言すれば、国際社会から、
『人種差別主義者だ!』とレッテルが貼られるので、
その差別意識を偽装する為に、
嘘だと分かっている中国や韓国の捏造報道に乗っかかり

『ジャパンバッシング』をしているらしいです。

>「有色人種のくせに生意気な!」
>「とてつもなく優れた製品や思いもよらぬ文化を
>臆面もなく出し続けて、侵略してきやがる!」等

これらは、低レベルな欧米人らの『嫉妬』や『人種差別意識』が、
ないまぜになった気持ちがベースとなっているようです。

>「私達は日本人が嫌いなのではありません。
>日本人が戦前に行った“残虐な行為”に対して
>いまだ反省をしていない事に対して、批判をしているのです。」

『嫌らしい言い訳です!』
こうやって自分達の『醜い嫉妬心』や『人種差別意識』を偽装し、
中国人や韓国人の虚偽・捏造・恫喝に、裏で加担しているのです。

そしてなにより、日本人が大人しく、
他者への配慮や思い遣りがあるのをいい事に、
ソコに付け込み、日本を貶め金を巻き上げているのです。

日本人は、未来の子供達の名誉や生命・財産を守る為にも
彼ら悪辣な欧米人や中韓人からの執拗な嫌がらせ
(虚偽・捏造報道)に対して、国際社会に向けて、
辛抱強く『反論』・『主張』&『反撃』を繰り返すべきです。

『正義』の為に、日本人以上に戦ってくれる
テキサス親父のようなアメリカ人もいるのですから。

日本人自身ももっともっと頑張らねば!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:06:07

テキサスってつい最近まで日本人が日本車に乗ってたら危ないところだった。

テキサス出身の人にそんなこといわれる筋合いはないよ。
アメリカで一番人種差別のひどいところで、KKKやNRAの一番の活動拠点だから。
テキサスは。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:07:27

「なな」と書いて“N○○a”と読む。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 07:52:58

これが戦争に負けるということだよ。

それから、テキサス親父は正義の為に戦っているのではなくて、シーシェパードと戦ってる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 13:42:18

テキサス親父は日本の大ファンです。
日本のために、反日中韓と操られているSSと戦ってくれていると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 14:22:40

カナダに来る前、日本に住んでいた時は、在日差別があると、普通に思っていました。自分自身は、在日の友だちとも分け隔てなく遊んでいたし....

でも、こちらで、あまりにも図々しいコリアンを、多数見かけるにつれ、
「本当に、この人たちが、虐げられ、それをおとなしく受け入れてきたんだんだろうか?」
と疑問を持つようになりました。

今では、?????マークだらけの感情です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 14:33:41

え?在日よりこっちのコリアンの方が何億倍もマシだし、親日なんだけど?
本当にカナダに来てる?韓国をカナダと思い込んでない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 14:45:04

ヒューストンの空港の名前しってる?

テキサスってあんまりいいところじゃないよ。白人至上主義だし。

奴隷制度の中心だったし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network