jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28028
カナダに来ちゃうかも。
by パムケロ from 無回答 2015/01/03 16:51:59

http://www.officiallyjd.com/archives/417352/
あと10年ちょいしたら、この娘さんはインターネットなどで自分の母親の“愛”?という名の節操のない人生を知るところになるのだろうか。

日本国籍捨ててもいいけど、カナダには来ないでほしい・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 21:35:47

カナダに来るんじゃない?安藤ミキティさん。
永住でなくても、短期間でビジター的にきそうですよね。
しかも子供は誰かにお願いして、単身でやってきそう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/03 22:10:57

他人の人生です。
大きなお世話と思う。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 22:58:50

この人、本当に嫌い。人間のクズ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 00:21:11

下半身で生きてる女
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 05:20:28

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 05:27:01

何が人間の屑だよ…人にそういうこと言える方がおかしいだろ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 09:15:27

父親の名前を言えないような子供産むことじたい、クズ。ざ、性欲モンスター。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/04 13:29:26

フェルナンデスっていい人っぽいのに、こんな女の罠にはまったってことは純粋過ぎなのか?
自分がハンサムだとブスが新鮮なのか?
スポンサーが韓国企業って時点で頭は悪いのはわかるけどね。
韓国工作活動おそるべし。美姫っておもいきっり韓国ネームと顔。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 14:52:39

みきちゃんは日本人の感覚たとファニーフェイスでしょうが

ソフィアローレンに似てるし
イタリアとスペインは隣同士だから、
フェルナンデスの感覚だと彼女は美人の可能性が高いですよ

フェルナンデスはかなりだらしがないらしいので、年上に発破かけてもらうのがいいのかもよ

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 14:55:11

やっぱり安藤美姫って韓国or朝鮮系なんですか?
名前がそうだなって思っていたんですが。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 14:56:41

普通に違うから…ちょっと調べれば分かることだよ。
ここに書いてある適当な事をすぐに鵜呑みにするのは気をつけたほうがいいよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 16:57:48

むしろ来てほしい〜。
どんな阿婆擦れか生で見たい〜!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/04 18:00:35

おいおい
ソフィアローレンに失礼だろ、レス9
ソフィアローレンはカエルではない


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 18:11:02

けど…羨ましい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 18:32:07

↑何が羨ましいのかわからないのですが、どういう意味なんですか?
クソビッチのどこが羨ましいんですか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/04 18:42:38

彼女の年齢で付き合った人、数人って決して多くないと思う。
子供産んでるから、いろいろ言われちゃうけど、じゃあ、中絶して子供産まなければ知らん顔していられるの?
子供の父親を公表しないのも、結婚するつもりも養育費を取るつもりもないなら、誰に対して公表する義務があるんですか?

子供がいて、仕事を続けるのも、恋愛もしくは再婚に向かって動くのも珍しいことではないです。
ブログに子供の写真や彼氏との写真を載せるのも、褒められたことではないけど、別に珍しいことではないです。
私は、彼女がどうしてそんなに叩かれるのか全くわかりません。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 20:27:02

公表できない理由は不倫の末の子供だからですよ。人の道をはずれて、誰が暖かい目で見守ったりするんでしよう。叩かれるのはそれだけの理由があるからです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 17:44:42

有名税ってやつだよ。
幼いころからメディアのお世話になってきて、こういった騒ぎになってそれでそっとして置いてくださいというのはむしのいい話。
スポーツ選手でも芸能人でも多くの人に知られているのだから、何かをしでかしたらあーだこうだいって来るのは子供でもわかるでしょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 17:49:09

自分からネタを提供しておいて、嫌われたからもう日本嫌だって虫のいい話ですよね。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/05 18:41:54

別にシングルマザーでも私生児でも全然問題無い。変な父親が戸籍や出生証明書にのるくらいなら、私生児のほうが数段まし。
問題は、不倫してた、その上子供を作ったこと。
できちゃった後は中絶するよりは産んだほうがよかったが。
叩かれてるのは、子供や子供の父親をダシにして引退後の芸能活動につなげようとしたから。そのくせのばすだけのばして結局、真実は明かさず。と計算ずくだから。
婚約して同棲してたプロスケーターだった南里君に、母親と共に「スケートをやめて普通の仕事につくこと」と条件をだしてスケートをやめさせた。
子供の頃からスケート一筋だった南里君はスケート以外の仕事につくのは難しい。でも子供は当然自分の子供だと思ってたから、大好きなスケートをやめ居酒屋か何かの仕事をするしかなくても一生懸命働いてた。
ところが、産まれてみたら子供は自分の子供じゃなかった。
いきなり婚約解消されたと思ったら、フェルナンデスと二股(だけでなく不倫相手やスポンサーとの枕営業もあり)かけられてたことが判明。
たしか、そのままスケートをつづけていたら稼げた1年分の1500万円の損害賠償裁判をおこしたはず。
もうスケーターに戻れないとなると、被害額はそれどこじゃないのに控えめな男だね。
フェルナンデスは彼女がいて、スケート仲間では有名なあつあつカップルで、婚約パーティーまでしてた。日本でも日本人選手主催で婚約を祝う会をしたすぐ後に、安藤がフェルナンデスにキスした写真流出。
ずっとつきあってた婚約者とは婚約破棄。
あんな可愛い婚約者を捨てて、あんな変な顔の安藤を選ぶとは??
浮気性らしいから、すぐふられるとは思うが。
これでも安藤が叩かれてるのが理解できない奴がいたら、自分が不倫してた、してる奴だけ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 19:48:35


ずっとワイドショーとか週刊誌とかを夢中になって見てるの?
まるで見てきたかのように語ってるけど、
当事者でもなきゃ分からないことによくそんなに熱持って話せるね。
そんな執着してる奴のほうがよっぽどキモいわ…。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/05 19:53:43

↑普通に日本のニュース見てたらこんなの誰でも知ってるが?
カナダのニュースもアメリカのニュースも日本のニュースも見る習慣が無いばかはひっこんどけ。
英語わからないから英語ニュースは理解できないか、このバカ。
やけに切れてるから、例の不倫中のブス?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/05 19:54:38

南里くんがバイトを始めたのは仕方ないでしょう、スケートで食べていけるほどの実績を現役時代にあげていないし、知名度も低い。
もうすぐ30だし、安藤美姫との関係は「スキャンダルで売る」ようなものだったと思う。
スケートファンはともかくとして、一般的には安藤美姫のお相手として知名度を得たわけだし、それがうまく転がらなくて安藤が去り、仕事も干されたというだけ。
でも、実際問題として、安藤美姫じゃなくても生活力のない男はふると思うけど。
結婚するなら定職に就けと言われて、居酒屋に勤めるって…ダメじゃん。
誰だって別れるよ、そんなの。

フェルナンデスだって子供じゃないんだから、安藤美姫に喰われる心配までしてあげなくていい。
むしろ、彼は喰われたかったんでしょうよ。
可愛い元婚約者のことも、可愛いだけで婚約者したんじゃないだろうから、別れた理由だっていろいろあるんじゃない。
ラテン男だから、そんな深く考えていないと思うし、いいんじゃないの?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 19:56:05

こんなこと変なゴシップ媒体にしか書いてないでしょ。
下衆なゴシップに夢中になってるおばさんが、世界で活躍していたスケーターを
貶めることができるほど立派とも思えないが…。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 20:04:07

自分が旦那に不倫されたからって、そんなに美姫ちゃんを目のかたきにしなくてもいいじゃん!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 20:55:35

レス24
ここは単なる掲示板の書き込みを真実と鵜呑みする奴がいっぱい居るインターネッツですよ?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network