jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28026
主婦に聞きたい。ナッツの作法があるの?
by 無回答 from 無回答 2015/01/03 13:58:46

ナッツリターン事件で不思議に思いました。
ナッツを袋のまま出すのは、そんなに失礼なことですかね。
そんなのが失礼なら他にもたくさん失礼なケースがあると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000033-wow-int.view-000

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/03 14:26:12

作法なんてものはないけど、家でおやつやおツマミにナッツを出すなら、袋から出して菓子鉢なり小皿に盛るかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 14:59:22

でも、飛行機の中だったら、袋のままの方がありがたいなぁと思うのは、エコノミーしか乗れないからですかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 15:05:42

トピのニュースクリックして笑った

典型的整形顔
逆恨みで復讐したがる

韓国人て全員ひどい顔と性格


Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 15:08:38

整形といえば、世界一美しい顔に選ばれた韓国人の女性は、整形無しで選ばれたんですかね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 15:14:38

エコノミーでもビールにカップを付ける作法はなんとかして頂きたい。
何回も断るの面倒。エコノミーにしか乗れない人間は缶に直接口付けてたら良いんだから。
Res.6 by 里乃 from バンクーバー 2015/01/03 15:19:36

あれ、完全整形。もう報道されてるアジアでは。
整形前の写真も中国のサイトに出ててみたけど笑った。
ブス以下の顔
元は一重の米粒みたいな目 二重まぶたにしただけでなく目頭切開もしたようだ
団子っ鼻 シリコン入れて高くなってる
口、顔の輪郭まで、エラも削った可能性だい
顔だけで最低10箇所変えてる(大手美容整形医師のコメント)

足も筋肉の筋かなんか切って筋肉も脂肪もつかないようにしてるんだって。

それでも1位になる顔じゃないのは韓国人以外は誰でもわかってる。そもそも100位にさえ入らない圏外レベル国民なのに。
ではなぜ世界1,2を争うブサイク国の女が一位になったか?
サムソンや大手韓国会社の金が絡んでくる。

日本や日本企業、金の使い方だけはずるい韓国みならったほうがいいかも?!
オリンピックの賄賂でとったメダルや整形と金でとったビューティータイトルなんて恥だけどね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/03 15:43:28

アメリカ人は、韓国人女の整形99%率を知っているのか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 16:15:10

知ってるでしょ、安い上に腕もいいってんでわざわざ整形しに行く人がいるくらいなんだから
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 16:36:54

res7さん、ハリウッドの事何も知らないようだね。
スターでなくともプラスティック(美容整形の事)は美容院に行くのと
同じ感覚だと10年以上前のニュース、知らないようだね。
ここは随分ニュースがおくれてるね、このナッツ騒動も

また、お前は在日とうるさい、馬鹿の一つ覚えがでてくるよ、笑
ぶさいくはどんなに整形しても無理だ、だから悔し紛れに同じ悪口言っては憂さ晴らしてる。
全く進歩の無い悪口は聞き飽きたよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/04 01:27:06

9必死www

聞き飽きるのになぜわざわざ書き込みまでするのかな?
パポアラニャ?www

ナッツリターン事件はめっちゃくちゃ斬新で古典的コリアンファビョン。

Res.11 by ミッシー from バンクーバー 2015/01/04 18:16:19

もともとかわいい人や綺麗な人が自分の気に入らない所を少し直して芸能人になる、ってのがアメリカや日本

妖怪人間ベムが人間になりたがり顔の全部を変えるのが韓国。
ミス韓国コンテストで、候補者全員が全く同じ顔っていうのが毎年恒例だよ。
元のパーツを完全に変えるから、ほぼみんな出来上がりが同じ。
整形前の全員写真もネットに流れてたけど、全員別人通り越して別の生き物になってた。
あんだけいじると、年とるごとに崩れていって化け物に戻るらしい。
顔も歴史も捏造大好き国民。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/05 00:56:04

整形したがるのもDNAなんでしょうか?
やーい、整形お化け!って言われても平気なのもDNA?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network