jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28023
翻訳者募集
by 傳神翻譯網 張詩白 from 台湾 2015/01/03 05:26:39

当社は年に数百万字の安定した翻訳ニーズがあります。内容は大部分が機械関係で、その他の内容は3分の1です。現在翻訳を待っている項目は以下のとおりです。翻訳原稿のサンプルは本文の下に掲載しています。日英翻訳者の方は英語でご連絡ください。これは言語能力のテストも兼ねています。また、日泰翻訳者も募集しています。

A.日英翻訳
現在、約900万字の工場のオートメーション化に関する日英訳(日本語から英語)の案件があります。数人共同で翻訳を担当していただき、何回かに分けて翻訳作業を完成することになります。分量は1人約5万字から50万字をで、長く作業できる方にはより多くの分量が割り当てられることになります。長期にわたる案件のため、いつからでも翻訳チームに加わっていただけますが、後になるほど割当量は少なくなります。

本件以外にも当社には英日・日英翻訳の案件が毎年5万字ほどあります。テーマや内容は様々ですが、大部分は機械関係です。翻訳者の方とは長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。

ご興味のある方は、経歴及び以下の情報を 54007@54007.com.tw までお送りください。その際、タイトルに「翻訳言語」と「氏名」を明記してください。

1. 氏名:
2. 原文1文字あたりの最低価格(USドル):
3. 母語:
4. 得意な翻訳領域:
5. 1日に翻訳可能な字数:
6. ソフトウェアTradosの操作ができますか?お持ちのTradosのバージョンは?(Tradosの操作ができない方には当社が教育訓練を提供します)
7. 電話番号(+国際碼)/ skype帳号:
8. 専業翻訳者ですか?
9.1週間あたりの翻訳可能な時間数:
10. 応募言語:

a.日英訳サンプル
(1)慣性モーメントおよび質量の値は、各型式における最大穴径時の場合です。
(2)CPE−19の穴径3mmは、軸締結部分での保持力によりトルクが制限され、常用トルク0.4N.m、最大トルク0.8N.mとなります。
(3)特殊型の場合には、仕様が異なる場合がありますので、納入仕様書をご確認ください。解放レバー使用時型式
解放荷重[N]
許容荷重[N]
コイルに通電した場合の解放状態と異なり、解放レバーを使用した際の解放状態は、その構造上、定格トルクの10%程度のドラグトルクが発生します。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network