jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28017
ティージングのブレスレット
by なな from 無回答 2015/01/02 11:30:16

ティージングのブレスレットをさがしています。二件行ってみたんですが取り扱ってないとのことでした。
どなたかご存知の方情報いただけると助かります。
また、実際お子さんに使用されたことのある方どのような感じでしたか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 13:55:04

West 4thのヒップベイビーとコマーシャルドライブのdilly dillyにあったのを前見ました。
効果は、うちの場合なかったです、残念ながら 苦笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 14:47:53

どこにお住まいですか?

オンラインショッピングは試しましたか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 18:47:46

ベイビーストアやナチュラル系ヘルスフードストアなんかに置いてるそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 20:19:05

うちの子も効果はありませんでした。
…。
他のお母さんも効果がなかった…、と言っていたので、購入しなくても良いかと思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 22:41:19

みなさんご返答ありがとうございました。 

バンクーバー在住です。教えていただいた二つのお店のぞいてみます。公園で他のお子さんがしているのを見ただけで実物を触った事がないので1度実物を見てみたいと思っています。
でも効果があまりないんですね・・・苦笑 こちらでアドバイスいただいてよかったです。とても参考になりました。
効果があまり見られないとの事なので、私がつけるほうのネックレスも気になり始めました。こちらは赤ちゃんが噛むことのできるものらしいんですが安全なんでしょうか? 子供が噛みながらひっぱったりして紐などが切れて、口にはいったりしたら怖いですよね。

ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 08:55:09

トピ主さんがおっしゃってるのは、アンバーの事ですか?お母さんも噛めるやつをするので、違うかな?

でも、ティージング用にとのことなにで、参考までに。
うちはアンバーのネックレスを使っていますが、効いていたように思います。
ぐずりや痛みで夜泣き出すような事はありませんでした。友達の子はひどいとタイラノールなど、あげていたと聞きますので。

なにより、付けていてかわいいですし。

クレッグスリストでも個人で誰か売っていますが
Amazonなら、証明書?みたいのが付いて売っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network