jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27995
SAMURAIツアー(日本国内エスコーテッドツアー)の情報、教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2014/12/26 15:55:41

どなたか、外人対象の日本国内ツアーSAMURAI TOURの事をご存知でしょうか。
ご本人様、あるいはお知り合いの方でこのツアーを使って日本のご旅行をされた方の感想が聞きたいのです。

日本の大手の旅行会社さんで日本の単発のツアーがあるのですが、当方、カナダ人連れで一日の無駄もなく成田到着から約2週間位で観光地を廻りたい意向です。そこで見つけたのがSAMURAI TOURです。

昨年帰国した際、箱根行きのロマンスカーでご年配のアメリカ人ご夫婦とお話をする機会がありましてツアーで日本を旅行されているとの事でした。アイテナリーからして多分、このSAMURAI TOURをご利用されていたと思うのです。
今回は自分がこのツアーを利用するかもしれない。。状況(カナダ人と日本を旅行する)で、旅行の全てをアレンジする時間も無く、また旅行中のストレスも出来るだけ避けたくカナダ人の友人と共に旅行を楽しみたいと思います。

ご存知でしたら、アドバイスください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network