jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27993
注意!日本人主婦のフリして詐欺や分断
by 無回答 from 無回答 2014/12/26 10:19:26


シーシェパード養成学校?教師が学校で反日募金させる があがったのが2014-12-15 10:38:57

直後に ザマーミロ のトピ

これが在日の本音ですね。

日本と日本人を憎んでいつも貶めようとしているので、日本人に何か不幸があったら大喜びで笑いが止まらないらしい。

実際、そういう場面をすぐそばで目撃したことがある。
下品で見たこともない意地悪そうな顔の女だった。今でこそ目の形を変えているのでわからないが、当時は一重の小さな目で吊り上がりエラはり、ワラジのような大変違和感のある顔だった。日本人の友人には何しろそんな顔だちの人間は一人もいないしそのような意地悪もいない。

その女は表向き満面の笑みだが、日本人にひどいことばかり言う。巧みに悪口を言い貶める。悪くもないのに反省しろと言う。周囲一同、日本人は絶句してたな。こんな意地悪な日本人がいるんだとその時は驚いたが、
その後日本の悪口ばかりいうプロの工作員だと知った。日本、カナダ、アメリカで、韓国と北朝鮮とまた中国アルファと一緒に活動をしている反日女。ブログは日・英・朝鮮語で書いている。

不思議なことに、この女の子供が日本語を習っている。なぜ?反日子孫を作ってなりすましを増やすためか?
日本人は気を付けましょう!

カナダ人からの忠告。中韓は絶対兄弟じゃないしこれには大反対だがその他はおおむね合っている。
https://www.youtube.com/watch?v=UYi1XTORSks


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 10:47:49



韓国女の整形前の顔って 超超不細工だよね
ほんと韓国の整形技術は良い物持ってるわ

でも生まれてきた赤ん坊は みんな揃って朝青龍顔

金がなくて整形できない貧乏ババアも朝青龍そっくりモンゴル系のキモイ顔
にっこり笑うとブサイクさが一層増す
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:00:28

↑あんまりいうなって。
日本でも「プチ整形」するのが増えているから。

くだらない容姿とか人間とかの批判でなくて数字とかでけなしなよ。
相手と同じレベルになるな。恥ずかしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:02:47

実際日本人もブス・ブサイクだらけじゃん
自分の中高の卒業アルバム見てみなよ
9割はひどい顔だから
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:05:21

しかし何で朝青龍の顔は無修正で放映されるんだろう。
あのパンストを被ったような変態顔は、モザイクをかけるべきではないだろうか。
みている方が恥ずかしい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:07:03

横綱で、あんたより数千倍人間として上等だからだよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:07:18


日本人は見た目で判断しないから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:11:57

>あのパンストを被ったような変態顔は、モザイクをかけるべきではないだろうか。

僕の母の悪口言うのは止めて下さい!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:41:44


お母さん思いなんですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 20:13:32

確か男の子?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/26 20:41:00

>金がなくて整形できない貧乏ババアも朝青龍そっくりモンゴル系のキモイ顔

孝行息子が母ちゃんの整形費用を出してあげれば?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 21:18:44

右翼カブレのおつむが弱い子達が自作自演で盛り上がってるだけです。
勝手に在カナダ日本人や主婦を巻き込まないでください。迷惑です。
ファミリールームを利用する事もやめてください。非常に迷惑です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 22:45:55

中韓が兄弟じゃなくて日韓が兄弟と言ってますね。
マジキモ(ーー;) 顔も心もぜんぜん違います。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 02:58:06

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 05:33:47

韓国人も性格悪いけど、カナダ人の基準からすると。。。。。
日本人もせっかちで待てなくて、すぐイライラしてオリエンタルスマイルでごまかすから。。。。

愛国心持ってくる人は好かれません、多民族国家ですから。イギリス系で貴族、軍人だった人ならいいですけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/30 21:41:23

Res14 一体何が言いたいんだか?

日本への愛国心持っていると、カナダ人が文句でも言うんですか?
在日朝鮮人が反日運動しにくいと火病っているだけちゃうの?


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network