jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27979
赤ちゃんの為の海外旅行保険
by 無回答 from 無回答 2014/12/22 17:20:00

今度赤ちゃんと一緒に、日本に一時帰国するのですが、こっちに移住して日本に保険が無い方々は、子供と帰る際、保険はどうしているのですか?
旦那も私も、海外保険はあるのですが(クレジットカードの)、赤ちゃんの保険が見つかりません。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 18:12:22

10月に帰省した際、国際免許証を貰うついでにBCAAで入って行きました。
WebサイトでもチェックできますのでBCAAのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 19:18:36

レス1さん、早速貴重な情報ありがとうございます!
今ウェブを見て、これで大丈夫そうです!本当にありがとうございました!良い年末年始をお迎え下さい!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 20:05:34

私は子供と2人で帰る時、BIIS(Bridges international Insurance services)で保険に入りました。
ケアカードとクレジットカードで電話でも加入することができたと思います。
3週間、日本に滞在で2人で100ドル位だったと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 21:03:01

れす3さん、
BIIS?知りませんでした。わざわざ有難う御座います!
早速ウェブをチェックしてみます。
ご親切に本当にありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network