jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27958
おむつ
by 無回答 from 無回答 2014/12/20 01:18:42

パンパースおむつのbaby dryとswaddlerは何が違うのでしょうか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 15:10:30

up
Res.2 by 詳しくないけど from バンクーバー 2014/12/20 16:05:23

Swaddlers はオシッコを感知して色が変わるラインが入ってますね。baby dryにはありません。
あとswaddlersのほうが値段が高いです。(一箱の値段は同じでも入ってる枚数が違う)
私は両方使ったことがありますがモレとかその他のことで大きな違いを感じたことがないので
最近はもっぱら値段の安いbaby dryです。
安くなっていればswaddlersを買うこともあります。

他のもっと安いメーカーのおむつも試したのですがかぶれたり、
匂いがきつかったりで結局うちはパンパースに落ち着いてます。
うちの子の場合パンパースならどれでもかぶれはできませんが、
子供によって違うと思うのでセールの時に買って色々試してみてはいかがでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/20 19:37:02

ベイビードライは今CMでやってますね。
パッド割り増しでオシッコの吸収力を高くしてる夜に特化したモデルみたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 09:45:30

スワドラーは新生児用がそうであるように紙が一番柔らかいものを使っているというのが売りです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 10:20:39

swaddler派です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network