jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27942
サンタと写真を撮りたい!ダウンタウン
by 無回答 from バンクーバー 2014/12/15 13:58:28

モールなどにサンタが来て、写真をとれる事があるようですがダウンタウンでもありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 15:01:45

わざわざフィンランドから来てくれるんですよね、
ありがたいですね、
うちもお会いしたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 15:41:42

あれってちびっこ対象ですよ。おーくりっじモールは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 17:54:37

大人も大丈夫ですよ^^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 18:04:52

あれはバイトのおじさんで、大抵どこのモールでもこの時期やってますよ。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 21:41:09

近所のモールでサンタをどけてクリスマスのファミリーフォトを撮ってる家族が居て驚いた、結構自由がきくもんだね。
あと、
20代くらいの若者ばかりで撮影されてる人達もいたから、ちびっ子限定では無いと思いますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 22:51:44

少しトピズレですが。。。

うちの近くのモールは子供だけ対象じゃないので、毎年家族で撮ってます。
毎年同じサンタの様で、家族できた人達には「皆で撮ろう」と言ってくれて家族写真、その後子供だけと2パターン撮ってくれます。
結局写真は購入なので、購入者を増やすために行っているのか、親切で2パターン撮ってくれるのかわかりませんけど。

もちろん若い方達やグループ写真?も撮っていますよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 22:53:02

訂正します

子供だけ対象じゃないので → 子供だけが対象という訳ではないので
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 00:28:19

グランビルアイランドのキッズマーケットの中で、サンタさんと歌を歌ったり、絵本を読んでくれたり
最後には一人ひとり、膝に乗せて、写真が撮れますが自分のカメラのみです
これは子どもだけですかね
ドネーションもなく、お金もとりません。
小さな部屋で行われるので、大人だけとかはいないと思います

お子さんがいらっしゃるならお勧めです

あとは、グラウスマウンテンの上で、こちらはドネーションですが、サンタさんの家で写真が撮れます
5ドル以上のドネーションだったかな?

リフト代がかかりますから、実際はもっとかかりますが、私がカナダで会ったサンタさんの中で
一番リアルな、サンタさんらしいサンタさんでした〜今年も行きたいな〜

ダウンタウンの情報じゃなくてすみません
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 08:33:35

トピずれついでに
義父がサンタ状態なので、撮影に行っても子供が泣かずに済んで助かった。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network