jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27917
ライブラリースクエアの斜め前に、
by 無回答 from 無回答 2014/12/09 19:46:23

図書館のライブラリースクエアの斜め前くらいに「クリスマスマーケット」っていうのがありました。
チケット購入して入るみたいで、メリーゴーランドのようなものも見えました。
どんなところかご存知の方いませんか??
子供遊ばせたり出来るのかとかチケットはいくらとか、狭い広いなどなど。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/09 20:24:07

子供が喜ぶのはメリーゴーランドぐらいじゃないですかね。
遊ばせるところはありません。

http://vancouverchristmasmarket.com/


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/09 20:51:05

クリスマスギフト、小さなものがいろいろ買えますが、値段もお高めなので、子どもと行ったら収集付かないかも。
むしろ、大人が行くところです。
Res.3 by 収集 from 無回答 2014/12/09 21:08:22

収拾ですよ、収拾。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/09 22:10:55

1歳半の子供と一緒に行ってきました!
結果は楽しかったです!

メリーゴーラウンドだけでも盛り上がりましたよ。
子供とジンジャーブレッドマンのデコレーションもできますし、Photo Boothで写真も撮れます。
ま、実際はそれくらいかもしれませんが、混まない日中はストローラーで来ている人たちでわいわいしてました。
(しかもお昼に行くと入場料が4ドルです)

インドアのクリスマスオーナメント売り場はストローラーでの入場禁止なので、
入り口に止めて、中に入りました。

あと結構寒いので、防寒しっかりして行った方いいです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/09 23:53:24

結構狭そうに見えましたが、広いですか??
半日ぐらい時間潰せるかな?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network