jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27890
タトゥーびっしりなH&Mの店員
by 無回答 from 無回答 2014/12/03 12:44:13

一瞬服の柄かと思うくらい両腕びっしりのタトゥーの店員さんがキャッシャーに立っていました。
結構他のお客さんもじーっと見てましたし、ブランド服の店員でこんな人見たことなかったのでちょっとびっくりです。
その人を責めることはないですが、皆さんはどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 12:49:05

痛そうだな、とか、我慢強い人だな、でしょうか?

ブランド服?安かろう悪かろう服ですよね?
だからどんな人でも店員になれるんじゃないですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 13:35:11

別に何とも思いません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 13:49:42

ビッシリではないけど、学校の教師でさえ、タトゥーしているカナダですから、全く驚かない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 14:38:54

驚かないです。

でも、こういうトピ、新鮮だなぁ。

カナダに来て間もない頃は、そんな普通の光景でさえも、ビックリしたような記憶が。
警察官のタトゥーとか、おばあさんのミニスカ姿とか。

あの頃にビックリしたこと、もっともっとあったはずなのに、全然思い出せない。
どこかに書き留めておけば良かったなぁ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 16:45:41

私も何とも思わない。自由な国だからいいんではないですか?好きなようにすれば。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 18:23:48

すごい我慢強いんだろうな〜と思う。
どの位痛かったのか、聞いてみたい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 19:01:07

慣れました。笑。
でも 歳とると 
皮膚がシワシワになるので
それは もう、、、、

とんでもなくなるんですよーーーー。

賢かったら それくらい
想像できるんですけどねー。

たとえ、(カナタ゛的)社会的に受け入れられているとしても
そこが 入れる人と入れない人の違い、じゃない?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 19:16:11

別になんとも思わない・・・
むしろこのトピが凄く新鮮に感じました
タトゥーもそうだしH&Mをブランドと呼ぶのか、とか
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network