jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27881
Tsawwassenにお住まいの方、住んでいた方
by Tsawwassen from バンクーバー 2014/12/02 17:50:12

Tsawwassenに引越すことになりそうです。

古いトピックは見つかったのですが、最近のTsawwassenに
関するトピックがないようなので、質問させてください。

実際に住んでいる方、最近まで住んでいらっしゃった方、
住み心地はどうでしょうか。
治安や人種のばらつきなどはどうでしょうか。

子育てにおすすめのエリアの情報もありましたら、
ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 06:26:00

以前は治安良いほうだと思います(以前は車の中に何かを一昼夜置きっぱなしでも盗まれないと皆口々に言っていましたが、それはさすがに止めた方がいいと思います)

夏はBoundary Bayのビーチで遊んだり(遠浅なので小さな子供でも遠くまで水の中を歩いていかれます)、近場ですとWestham Islandでベリーピッキングが出来たり、野鳥観察ができたり、私的にはTsawwassenは好きです。また、USボーダーが近いこともあり、ガソリンを安く入れに行かれたり、買い物が出来ます。

人種は年配の白人の方たちが多いように思いますが、最近はアジア系の方たちも増えてきています。

難題は大きなモールが近年中にできたりして、Masseyトンネルの渋滞が益々酷くなってしまうのではと懸念しています。
Res.2 by from 無回答 2014/12/03 16:08:20

2017年に橋を作りはじめ、それが完成したらトンネルはなくなり、橋は有料化されるようになるからそうなると、いろいろ影響がでてくると思います。私は個人的にはLadnerの方が好きです。こじんまりとまとまっていて、でも必要なものは全部揃ってるし。。。
Res.3 by Tsawwassen from 無回答 2014/12/08 21:53:01

>Res1様

治安はいいほうなのですね。
子育てにもよさそうで安心しました。

Masseyトンネルの渋滞は懸念するところです。
主人が毎日の通勤で使うことになるので、
この部分はよく検討しなくてはいけませんね。

情報ありがとうございました。
とてもたすかりました。

>Res2様
2017年に新たに有料の橋が作られるのですね。
知らなかったです。
Ladnerがおすすめとのことで、さっそく
チェックしてみたいと思います。

情報ありがとうございました。
本当にたすかります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network