jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27870
ケール 青汁
by 無回答 from 無回答 2014/11/29 23:19:51

ケールの粉末を探しています。
日本でいう青汁ですね。
簡単に朝シェイクして飲みたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/29 23:23:36

普通に食事をされている方には不必要です。

Res.2 by 無回答 from 日本 2014/11/30 06:20:46

capers とかにありそうだけど、、、
Res.3 by ゆう from サレー 2014/12/05 22:33:22

日本で購入した青汁があります。1箱20袋入っているのですが、箱は持ってくるときに捨ててしまって今はありません。賞味期限は来年の3月かまたは4月だったのを覚えています。

10箱あります。
$7/箱

興味があれば、ご連絡ください。
受け渡しですが、サレー市にあるKing George駅になります。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/06 14:11:41

コストコにあるっぽいんだけど
http://costcocouple.com/aromatica-organic-kale-powder/

Costco.caで検索してもこれしか出てこない。
http://m.costco.ca/Organika®---Organic-Greensâ%C2%84¢-Drink-Mix-Powder-Bottle.product.100112922.html
純ケールにこだわりがなければ代用品としてはアリ?かな?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/06 14:15:29

リンクが上手くいかなかったようですね。
Costco.caの分はアドレス全部をコピーアンドペーストして、直接開いて確認してください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/06 21:19:25

普通のケールではダメですか?
それが味がきつければ、83408baby kaleはいかがでしょう。
一度、普通のkaleをブレンダーでジュースにしたことがありますが、リンゴなどを混ぜると飲みやすいかなと思いました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/10 09:06:38

Fujiya(冷凍の納豆が置いてある近辺)で見たことあります。
袋に”青汁”と書いてありました。
今も売っているかはわかりませんが、問い合わせてみたらどうでしょう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network