jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27868
Lego Advent Calender探しています
by 無回答 from 無回答 2014/11/29 11:02:11

10月ごろに息子がCostcoでこのカレンダーを見るたびに「欲しい欲しい!」と言っていたのですが、まだ早いでしょとあしらっているうちにお互い忘れてしまい、気がつけばもう11月末、どこのお店にも置いていません(汗)
メトロタウン、ブレントウッドモール、ローヒードモール辺りは見に行ったのですが、最近どこかで見かけた方がいらっしゃったら是非教えて下さい!
来週に12月が始まってしまうのでオンライン購入は最終手段、出来ればこの週末に手に入れたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by トピ主 from 無回答 2014/11/29 11:09:37

肝心な事を書くのを忘れていました。
バンクーバー、バーナビー、ノースバン、ウェストバン、リッチモンド、ニューウェスト辺りまでで探しています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/29 22:39:26

遠くなりますが、Coquitlam Centre近くに今月オープンしたMastermind Toys
http://www.mastermindtoys.com
にいくつかありました。

もし行かれるなら、電話で在庫を確認してみてください。

見つかるといいですね。
Res.3 by バーナビー from バンクーバー 2014/11/30 20:34:08

オークリッジモールの中にある、レゴの直営店にならあるかも?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 14:14:50

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
せっかく教えていただいたのですが、週末に時間がなくてコクイットラムまで行けず、
オークリッジのレゴストアに問い合わせてみたところ、数週間前に売り切れたとのことでした。
オンラインも売り切れているところも多いですし、あっても時間がかかると言うことでしたので、今年は諦めることにして、息子に謝ります。
あ〜、こう言う季節限定ものはのんびりしていてはいけないですね。
見つけたらとりあえず買う!を痛感しました。
来年は息子にまだ興味があれば、さっと買うことにします。
ご協力ありがとうございました。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 17:25:40

少しまえにgrandville islandのkids market1階のおもちゃ屋さんで見たけど。。今あるかどうかはわかりませんねぇ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 19:37:30

うちも存在は知っていたものの、まだまだ大丈夫と思っていたら、あっという間に売り切れになりました。
買ったと言う友達に聞いたら、10月にはすでに買っていたそうです。
早すぎ!

仕方ないので、今年はプレイモービルにしました。
組み立てる面白さはありませんが、サンタクロースのにしたので、一つずつがかわいいアイテムが出てきてこれも楽しそうです。

今日、ブロードウェイにある、最近オープンしたTOY JUNGLEで購入しました!
プレイモービルならたくさん置いてありましたよー
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network