jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27865
お勧めの家具屋
by R from 無回答 2014/11/28 15:54:36

バンクーバー周辺でお勧めの家具屋さんご存知ないでしょうか?
狭い部屋にテーブルやベッドを入れないといけないかもしれないので、形が変形したり、ソファーベッドのようなものの品揃えがあるといいのですが。
今まで見たのはIKEA, Resouce Furnitureなどです。
他に値段がそんなに高くなく質も悪すぎないような家具屋さんがあれば見てみたいのですが。
ご存知の方居ましたら情報よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/28 21:47:24

うちはpottery barnとCountry furnitureで揃えています。
なんとなく定番のお店を決めてしまうと部屋に統一感が出てお薦めですよ☆
Res.2 by R from 無回答 2014/11/29 09:19:02

返信ありがとうございます。
両方ともホームページで見させていただきました。アンティーク調で素敵ですね。
お値段もそこそこするのでクオリティも良さそうですね。
どちらかというと、もう少しシンプルな感じの、(机の足などが木彫りとかではなく)家具もみて見たいのですが、他にも家具屋さんの情報ありましたらよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/29 09:50:07

無印良品みたいな家具屋はないですぞ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/29 09:58:48

West elm
CB2
EQ3
urban barn
Crate and Barrel

上記はいかがですか?
シンプルでモダンな物があります。
(スペル間違いがあったら すみません。)



Res.5 by R from 無回答 2014/11/30 10:40:09

またまた情報ありがとうございました。
ホームページですべて見させてもらいました。シンプルな家具もありますね。
この中から好きなものをチョイスして揃えるのも良いですね。
日本でいうニトリのような家具はなかなか無いですねー、機能性やデザインがいいなーって思えるものは。。。
引き続きご存知の方がいたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 11:23:10

Rさんは日本から来たばっかりなのかな・・・?
日本で売っているようなものは基本、無いです。
ニトリのようなお値打な物ばかりとか、無印のようなシンプルな物、は探すだけ無駄かも。
だから結局IKEAになっちゃった、って話はよく聞きます。
ただこちらの家具はこちらの住宅に合うのも確かです。
日本のダイニングテーブルやコーヒーテーブルは低いものが多いし、インテリアも日本の物だとチグハグした印象になります。
一度こちらのインテリアの雑誌などを見てみてはどうですか?
ビンテージな雰囲気の家具などは素敵ですよ。
あとはwバンのホームセンスなどは大きい家具も置いてあるので、見てみるのも良いかもしれないです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network