jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27817
スモールコートに詳しい方
by 松島よし乃 from 無回答 2014/11/18 21:49:16

車に傷をつけられました。
相手が特定できるので、スモールコートに訴えました。
ところが相手の職場に出向いた裁判所からの保安官曰く、そこには働いていない。
2回行っていなかったので、これ以上は何もできないとのこと。
相手はオプトアウトで個人情報を隠していて住所がわかりません。。people,search で検索不可能
どうすればいいのでしょうか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 07:52:04

自分の方の保険会社に届けましたか、自分の車の保険に自分の側のカバーレジが有れば自分の保険会社がその車を直す費用の大部分を払い、更に相手若しくは相手の保険会社を探して費用を相手に出させてくれます。これは貴方の質問から離れますが、主さんはこれが無いという事ですか?自分の側にカバーレジが無いので自分でやらなければいけないと言う事ですか。(相手の保険会社と警察に連絡しましたか。)自分でやるしか方法が無い場合は相手の保険会社から始めましょう。

その場合は 名前から電話番号で探す事ができる場合も有る。全部の人が判る訳では無い。判らない場合は諦めるより仕方在りません。

http://www.canada411.ca/search/reverse.html

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network