jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27788
ウィダーインゼリーって売ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2014/11/15 00:28:25

現在、妊娠初期でつわりに苦しんでます。ほとんど食べれず水分もあまり取れません(水でも吐いてしまいます)
ネットで調べると食べたり飲んだり出来ない時はウィダーインゼリーがいいと書いてありました。....が、どこかで売ってますか?

それかウィダーインゼリーじゃなくても、似たような物を知ってる方がいたら教えて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 16:18:56

妊婦さんにおススメできるものかどうかはわかりませんが、

食べたり飲んだり出来ないお年寄りの栄養補給食品として、BOOSTというのがあります。
http://www.boostnutrition.ca/en

私は体調不良などで食べられないときは、置き換えダイエット用の食品を使っています。
食事と置き換えるものなので、少量で手軽にバランスよく栄養補給できます。
http://www.slimfast.ca/en/

栄養バランスだけを考えたら、オカユよりもいいと思うのですが、どちらも添加物の塊ではあるので、妊婦さんにいいものかわかりません。医師や栄養士に相談してみてはいかがでしょうか。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 20:46:51

妊娠5ヶ月に入ってようやくツワリが落ち着き始めた者です。私も吐きづわりタイプで特にマルチビタミン剤や水、肉や魚、調味料に悩まされました。
スムージーだと体への吸収が早いと聞いたのでスムージーばかり作ってました。吐いてしまう前に少しでも栄養取れたら…と思って。
それすら作れない時は赤ちゃん用のパウチジュースを飲んでました。オーガニック野菜とフルーツで作られたもので砂糖や添加物が一応入ってないと書いてあるのを信じて…。どこのスーパーにも売ってるしバラエティーに富んでいるので、食べないよりはいいかな程度に思ってました。
あとは糖分低めのシリアルやグラノーラなんかも食べてました。
鉄分が足りなくてフラフラでしたけど、パウチジュースとシリアルで仕事もなんとか乗り切りました。

栄養バランス的に足りてるかどうかは分かりませんが、乳幼児セクションもチェックしてみるといいかもしれませんよ。
早くツワリが落ち着くといいですね(^^)
Res.3 by ビスケット from バンクーバー 2014/11/16 21:14:25

私はつわりの時期はくだものをそのままか凍らせたりして食べてました。あとはやっぱりジェロですかね。イチゴ味が食べやすかった。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network