jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27778
バンクーバーの雨
by 無回答 from 無回答 2014/11/12 23:15:45

バンクーバーの秋冬は、雨が毎日のように降ると聞きました。
ここ何日かは晴ればかりですが、珍しいですか??
だいたいいつくらいまで雨なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 23:18:37

今降らない分、このあと帳尻あわせでたっぷり来ますよ。
例年 3月いっぱい雨ですよね。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/12 23:54:25

晴れている今のうちにレインブーツを買ってきました。
先々週くらいに嵐のように雨が降った時、ダウンタウンの交差点が川のようになりました。
足首まで水に浸かって交差点を渡ったの。
レインブーツ買ったら、もういつ降っても安心。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 13:30:19

>バンクーバーの秋冬は、雨が毎日のように降ると聞きました。
>ここ何日かは晴ればかりですが、珍しいですか??

Climate Changeです。
私達人間(地球の寄生虫)のせいです。
世ももう終わりです。(号泣)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 13:44:04

↑馬鹿だね。
シアトルからバンクーバーにかけては冬は半年近く雨です。

北米は殺人が多いといわれていますが、この地域は相当この長雨が精神にくるらしく、北米の都市の中では一番、二番に自殺の割合が多いという話をきいたことがあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 13:45:41

>北米の都市の中では一番、二番に自殺の割合が多いという話をきいたことがあります。

↑そのソースのリンクは??????
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 13:50:51

↑いい加減に自分で調べる癖つけなよ。2分でアメリカ側の記事は見つかった。
今日は機嫌がいいから転載してあげるけど、他人まかせはダメだよ。

1. Seattle has the highest suicide rate in the country.

Seattle has regrettably suffered the title “Suicide City USA” for a long time, presumably because of the weather. Rainy weather equals higher suicide rates – perfectly logical! But the truth is Seattle doesn’t even make the top 10 list. According to a study published in the journal Social Science and Medicine, Las Vegas is the true suicide capital of the US, followed by Colorado Springs, Tuscon and a list of other cities that don’t include Seattle. Among states, Alaska tops the list.

2. The Pacific Northwest is the rainiest part of the country.

Not even close. Hawaii and all of the states along the Gulf Coast get more annual precipitation on average than the Pacific Northwest by a wide margin.

3. Minnesota has the most lakes of any state.
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 14:08:17

↑バンクーバーの情報ではないわよ!

それにシアトルは自殺の割合が10位にもなってないって書いてあるわよ!
あんた、英語読めるの?英語の勉強しなさいよ!(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 14:17:22

だからー、自分でしらべなよ。悔しかったらなおさら、元記者でしょう。
統計取った都市によってちがうの。
もう教えてあげない。

でもヒント。
Seattle region ranks 2nd of 33 in U.S. suicide attempts

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 14:17:58

うるさいから直しておくね。
都市-年
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 15:46:03

バンクーバーの秋冬の雨って、確かに雨は降るんだけど、どういうわけか、日没の少し前、夕方あたりに一瞬、パーッと晴れませんか?虹が見えたりして。あれは何故なんでしょうねぇ。私は、一瞬晴れる、あの時間帯が大好きです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 15:54:26

>都市-年

なにムキになって焦って変換ミスしてるの?(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 15:56:51

もう何かに夢中になったり怒ったりする年じゃないよ。
姉さんまだ戦うつもりのなの?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network