jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27751
ある一部の白人男性の本音
by 無回答 from 無回答 2014/11/09 11:59:52

http://youtu.be/grV1iDns87s

私の周囲にもいるわ〜
価値のない白人男性に、尽くしまくっている日本人。
幸せって言ってるけど、周囲から見ると利用されているだけなのに、本人が良いならいいけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 18:50:34

http://m.youtube.com/watch?v=xCfF5f0Ujxc

これ見るとわかる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 19:10:55


すごい馬鹿女だね、これは馬鹿にされてもしょうがないわ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 21:05:30

東京のクラブはこんなのばっかりですよ。彼女可愛いからいいんじゃないですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 01:10:49

東京女、と言うかこのビデオの女達大阪弁喋っている。
可愛いし、自分から股ひろげて白人男に入れてもらう、ってまさに
日本人女性の評判通りだね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 01:27:05

何なんだこの男!こんな男金もぎ取ってやれっ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 16:46:24

1のブスな上に厚化粧、バカ丸出しの大阪弁女がキモい。5秒再生しせしまって後悔。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 16:58:46

カナダで大阪弁話す人間にロクなのいないから気をつけろ!
詐欺っぽいことしてるから。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/10 18:00:34

確かに、バンクーバーで関西出身でまともな女に会ったことがない
裏表激し過ぎ
嘘つき
影口しまくり でも本人の前ではゴマスリ
盗み
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/10 18:01:57

この人を日本に入国させないための署名活動。

https://www.change.org/p/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A5%E5%9B%BD%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%B1%80-%E7%99%BD%E4%BA%BA%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E3%82%82%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%8B-%E3%81%A8-%E8%87%AA%E3%82%89%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%AEjulien-blanc%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%9B%BD%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%9B%E3%82%88-stop-pick-up-artist-julien-blanc-who-profits-off-of-teaching-seminars-on-how-to-abuse-women-from-entering-japan

リンクコピーしても出てこなかったら、change.orgのサイトをpick up artistで検索してね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/10 18:11:09

カナダで大阪弁話す人間にロクなのいないから気をつけろ!
詐欺っぽいことしてるから。

宗教勧誘 キリスト教系、仏教系、カルト系
売春、麻薬、麻薬の運び屋、共産党系、中国系、ヤクザ、左翼ヤクザ、日本赤軍、全学連
在日韓国朝鮮人のみなさん、○○開放同盟のみなさん。。。。。。

こんなみなさんに東京では会えません。大阪っていったいどんなところなんだろう?!
その関西人(大阪人)が集まるバンクーバーって!


Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/11 17:16:24

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/11 17:58:20

Res 1のビデオではなく、トピ主がリンクを乗せてるのに対しての書き込みがなぜない?
英語だからか?
東京でのHow to ナンパ、自分のナンパ暦を散々嬉しそうに言いまくってレクチャーしてるではないか?
それに対して全く書き込みがないとは?
日本男はだらしがないと見た、そのリンクに対する書き込みが全くない。
英語がわからない?ここをたむろってる男にろくなのおらん、馬鹿か、話にならん。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 05:02:30

馬鹿、日本の男は会社で残業でゆっくりビデオ見てる時間なんかないんだよ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/12 14:46:00

又嘘ばっかり
どこの誰がそんな逃げ口上を信じるのか?アホもいい加減にしろよ、負け惜しみ、はずかしくないのか?
英語が全くダメなのをなぜ素直に白状しないんだ、それが日本男の嫌な性格の1つなんだだよ。
今に始ったことではないよ、何年も同じ事だけを機械的に繰り返すアホばっかり。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/12 16:50:14

別に白人に限らず、ダメ男に尽くす女はいくらでもいるでしょ・・・
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network