jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27718
新しくTV購入
by TV from 無回答 2014/11/03 15:18:52


TVが古くなったので、新しく購入したいと思っています。
46インチぐらいと思っています。

お薦めのメーカー、種類など教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 15:25:45

ご予算は?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 16:19:10

うーん、なんとなく、ソニーかパナソニック?
サムソンとかLGが家にあるのって気が滅入るから・・・。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/03 17:11:45

家電くらいはせめて日本人が買い支えないとね。
何故か韓国車を買わない韓国人達ですら韓国メーカー家電は遠慮無しに買いまくってるから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 21:46:49

パナソニック買ってくださいね

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 22:26:40

うちもパナソニック。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 22:35:56

やっぱ
シャープでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 01:17:25

ウチもシャープ。
aquosです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 10:47:32

ソニー買うならサムスンに長期保証付けた方が安い上にマシと言う事実。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 11:47:22

そうですね、家電くらい日本製を買って欲しいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 12:55:14


サムソンを買い5年ぐらいして、スイッチがつきません。
クリック、クリックと繰り返すばかりです。サムソンは止めた方がいいです。

ネットで調べると、やはりこの問題が浮上していました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 13:18:53

我が家は逆で、ソニーのテレビが1年後に画面にラインが、ソニー
だからと保証期間を買わなかつたら、案の定使い物になりませんので
今回は、サムソングのUHDの4なんとかのカーブTVをかいました。
今のところ問題はないのですが、見えすぎのテレビも考えものです。
景色とかはいいのですが、映画やドラマの景色がいかにもセツトと
丸見えなので、あまり感動しなくなりました。でもカーブはおすすめです。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 17:51:51

私はサムソンと東芝のTVを使っていますが、韓国製はお勧めしません。
使い始めて2年位、東芝は問題なし。しかし、サムソンは怠け者。
1年位から病気が始まりました。No Signalこの表示でお休み、東芝は働いているのに。
使用環境は同じです。対応、いったん電源を切ると目覚めます。
最近思います、もう目覚めなくていいよ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network