jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27706
フルーショット
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/31 18:33:13

予定日がまもなくですが、Flushotをすすめられました。
子供のいる方は妊娠中にされましたか?
経験談お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 18:51:27


専業主婦で買い物ぐらいにしか人ごみに出ることはなかったので、
夫が職場から家に持ち込まない限りは、自分がかかる可能性は引くいかとおもい
しませんでした

夫は職場で、無料で提供されているのでしてました
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 22:08:26

打ちました。
出産後、赤ちゃんは6ヶ月までインフルエンザの予防接種打てないので自分がもしかかってうつしたら嫌だと思った事。
又、妊娠中にかかったら大変だと思ったので。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 00:06:32

打ちませんでした。
型が違ったらインフルエンザにかかってしまうし、人生35年以上生きていて、かかったのは1度か2度だけ。
かかる確率より、かからない確率のほうが高い。
以前に観たYOUTUBEのビデオ、参考までにダイジェスト版載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&index=1&list=PL24A2838F3029B8EA

子供の予防注射も、周りが打っているから、医者が勧めるからと何の疑いもなく打つのはどうかと思うわ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 07:52:42

で、実際インフルエンザの接種を危険だからってやめちゃった地域があったよね。

結果、惨憺たるものだった。

だからどっちがいいって別に宣伝しなくても個人の選択でいいだけです。
反対派も賛成はも公平に情報を提供すればいいだけだと思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 08:04:53

リスクのないことなんてない。
だから自分で選べばいいだけ。

予防接種する。1%−2%は何かしらの副作用がでる。死者もでる。
セックスする。子供ができる、1%は何かしらの病気をもらう。

原発を止める→安い電気は期待しない。石油があがれば電気はあがる。

世の中はすべてグレー。リスクとリターン。自己責任。

それと自然主義とかオーガニックとか動物とかギャーギャー言っている人にいいたい。
医学って自然に逆らう学問です。治療しないで自然に任せれば死ぬから。
自然とか動物とか騒ぐならあなたが死んでください。人間は死ぬのが当然で無理に生かすのが自然でない。
また地球にとっては人間はただの寄生虫です。地球から取ってナンボです。

どうしても文明や社会がいやならブラジルのアマゾンの僻地へどうぞ。通常の文明人は2週間生きられれば奇跡です。文明の産物なしで。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 09:48:42

上の人あたまいい!!その通り!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 10:29:05

↑Res.5=6 そう思ってるのは本人だけ!ウザいレス!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 10:30:19

自分に酔ってるwww
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 16:36:26

>地球にとっては人間はただの寄生虫です。地球から取ってナンボです。

私もこの頃同じ事を思います。人間が病気になったらAntibioticsの薬を飲んで寄生虫やばい菌を殺すように、地球もイボラ、サーズ、エイズなどで寄生虫の私達を殺しているのかな?と思います。

地震、津波、台風、ハリケーンなどの天災も地球が寄生虫の私達を殺す為の方法だと悟りました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 16:45:32

日本にとっては在日はただの寄生虫です。日本から取ってナンボです。

↑私も昔から同じ事を思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 16:49:29

↑あんた!なんでも在日とかにする人ね!いい加減にしなさい!
あんたなんて、福島で放射能光線をバリバリ浴びなさい!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 16:57:59

>日本にとっては在日はただの寄生虫です。日本から取ってナンボです。

うまいっ!
めっちゃうまい!!!
本当にその通り!
但し、あいつらは寄生虫以下ですがね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 17:36:44

在日なんかは金額はかわいいほう。

>アメリカと巨大銀行は日本の寄生虫です。日本から取ってナンボです。

100兆できかないところがスケールが違うのよ。

あんま書くと殺されるけどね。右翼には2つあります。親日派と親米派。

そのうち親米派は戦争になったらアメリカに逃げます。イラク国会議員の半分はアメリカ国籍を本人または家族が国籍を持ってます。

在日追い出しても1兆ぐらい、いい加減に問題の本質を分からないと、気がついたら金持ちはドロンです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 17:38:33

↑日本の議員の一部は家族に英籍、米籍を持たすのが普通です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 19:13:12

で結局フルショットの’話はしないの??
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/01 19:29:02

日本人だから放射能にすでに侵されてるわよね?
だったら、フルーショットなんて意味ないわよ!wwwwwwwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 19:53:17

放射線で死ぬ数とインフルエンザで死ぬ数、真面目に比べてみな。

年間1万人死ぬインフルエンザは死亡原因のベスト10には入ってると思うのだけど。
(2000年から超過死亡概念による推計数も加えられました)
・2000年 575人 (推計数 13845人)
・2001年 214人 (推計数 913人)
・2002年 358人 (推計数 1078人)
・2003年 1171人 (推計数 11215人)
・2004年 694人 (推計数 2400人)
・2005年 1818人 (推計数 15100人)

比べ物にならないよ。風邪をなめちゃいけない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 21:17:35




トロントの在日がトピを荒らしてまわるので
この人のレスはみんなでクリックして消しましょう。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 09:50:54

在日北朝鮮人に誘拐されないようにね。
家族の話、お金の話はタブーです。

ここにはいないと思うけど朝鮮料理店で空いているところに入ってはいけません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 09:59:34

そして韓国製品はボイコットです!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/02 11:20:04

韓国製品買うのってバカで知識無い人、貧乏で韓国製品しか買えない人。軽蔑
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network