jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27703
新車を買う際のアドバイスを下さい
by 新車 from バンクーバー 2014/10/31 08:12:36

カナダで初めて新車を購入しようと思っています(モデルも決まっていて試乗をするだけです)。
2015年のモデルを購入する予定ですが、交渉する余地はあると思いますか?

クレジットカードを使いたいのですが、ディーラー側が手数料を払わなければいけないので嫌がられますよね・・?
カードがだめでも、支払はチェックで一括でする予定です。

日本ではディーラー次第でオプションをつけてもらえたりすると思いますが、カナダではどうなのでしょうか。

ネットで調べた限りですがほぼ100%その車に決まっていて、急いで買わなければいけないという状況でもないので、少し交渉できたらなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 08:32:09

モデル年数を下げると値引きが容易にできますよ。
2014年モデルを買う、ってことです。
Res.2 by 新車 from バンクーバー 2014/10/31 14:42:54

レス1さんありがとうございます。
実は2015年でグレードアップした箇所があり、それが決め手になってるのです・・
やっぱり新しいから交渉の余地なんてないのでしょうね。

0%ファイナンスを掲げているのをよく見ますが、何年も0%で払えるなんて話が甘すぎませんか?
銀行の利子の方が高いので、0%でローンを組んだ方が得な気がするのですが、なにか裏があるのでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 15:35:56


年末のほうが車屋さんはその年のターゲットをヒットするのに頑張ってるので、
交渉しやすいと思います。ただ、モデルやブランドによって、そこまで値引きできないことがあります。
0%でFinanceできるところは、おそらく3年から5年で払うFinanceだと思います。 それ以上の
TermにするとRateが変わってくる可能性があります。そして、0%ファイナンスと書いてあっても、自分がほしいモデルにあたいするかを確認してください。 0%からファイナンスできますとかいてあっても
全部のモデルを0%でファイナンスしているとは限りません。
大体どこのDealerもクレジットカードの支払いはいくらまでと決まっていますので、ある金額を超えるとたいてい Bank DraftまたはCertified Chequeで払う必要があります。Cashも受け取ってくれる金額がかぎられていると思いますので、そこのDealerに言って詳しく聞いたほうがいいでしょう。 
VancouverはPrivate Dealerがおおいので、色々なところまわって、一番いい値段で売っているところを探してみては? DealershipによってもっとDiscountしてくれるかもしれませんよ? ただほしい車とほしいオプションがついているのがStockにないかもしれないですけどね。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 20:52:46

ちなみにどこのメーカーで車種は何ですか?
主人がカーディーラーで働いているので、少しはお役に立てるかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/31 21:34:13

私もどこのメーカーの何か知りたいです。
最近車を買ったのですが、交渉好きで交渉がうまい夫ですら、まったく交渉ができなかったメーカーがありました。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 08:10:57

昔は、値引き合戦が盛んだったので、ディーラーによってお値段に幅がありましたが、
今は、値引きできる金額が決まっているらしく、
メーカーと車種が決まっているのだったら、交渉しても、どこもそんなに変わらないと思います。
人気のある車だったら、交渉しても無理な時があります。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network