jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27702
手軽なアイロン
by アイロン子 from 無回答 2014/10/30 14:20:00

小さめのアイロンが必要で探しています。カナディアンタイアでは、とても大きく重そうで、しかも使い買っても悪そうな物しかありませんでした。

どなたか小さめの、できればかわいいデザインのアイロンが買えるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 14:49:51

カナダでは難しいと思います。
Res.2 by mu from 無回答 2014/10/30 16:53:44

amazonあたりチェックするといいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 17:16:31

昔からあったもので、旅行用の携帯できるアイロンがあります。Black and Deckerからでしたが、Canadian Tireに昔ありました。今でも活用してます。私はアイロンなんてかける事がないのですが、たまたま家に置いてあったものでした。あれば便利な物ですよね。旅行用は重たくないし、小さいので出したり収納も楽です。

http://www.usedvictoria.com/ReportSelectUsedAdPhoto2?used_ad_id=23242913&position=2&hb=1

今はあるかどうかわかりません、というのも携帯してまで旅行に行かなくてもホテルなどのサービスでシャツ一枚でもアイロンをかけてくれますよね。また最近のシャツはアイロンをかけなくてもいい様にしわになりにくいなどの加工がされてますからアイロン自体に必要性が無くなったのではと思います。家にいるのであれば、多機能でしっかりアイロンできる大きい物が需要があるのかもしれませんね。でもBlack and Deckerの旅行用探してみて下さい、売りに出してる人もいるかもしれませんよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 17:20:43

>> できればかわいいデザインのアイロン

ということなので、アンティークはどうですか?スチーム機能なんて無いですが、外観はとっても素敵です。アンティークのお店にたまにある時があります、探してみては?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 18:43:27

私もRes3さんと同じBlack and deckerの小さいアイロン持っています。
でもデザインはちょっと新し目です。小さいけどちゃんと使えますし、アイロンも重たくありません。

実は友人から受け継いだモノなのでどこで売ってるかは知りませんが、彼はWalmartでゲットしたと言っていました。
小さくてもスチーム機能やブラシ機能もついていてすぐれものです。
Res.6 by アイロン子 from 無回答 2014/10/31 09:25:02

皆さんのレス、ためになりました。

私も旅行用のものを探し、ロンドラで見つけてこちらを買いました。

http://www.hamiltonbeach.com/steamers-travel-iron--steamer-10092.html

カナダではデザインに拘る事はできないようですね。少なくてもサイズが小さいので使いやすいかと思いきや、ハンドルの部分がとっても持ちにくいです。しかも既に誰かが使ったような、スチームが蒸発した残りがアイロンに着いていました。返品された品物なんですね、きっと。以前ミシンを買った時も、一見新しく見えましたが、ミシンの中には既に糸がついたボビンが入っていて驚きました。

何だか明らかに他の人が使って返品したものを新品として購入して使うって、微妙に気持ち悪いです。。。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network