jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27701
最近のバゲッジフォワードコム
by 無回答 from 無回答 2014/10/30 12:17:39

私の所だけかもしれませんが、最近ミスが多いような…。利用している方々どうですか?
キャンペーン中に楽天でショッピングしたのに、割引されていない見積もりだっり、荷物配達が完了になっている荷物を何日も放置されたり。指摘しないとミスのまま。メールでの対応もイマイチだし。
ここ数年とても満足のいくサービスだったので残念です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/01 13:50:18

私はパッケージフォワードコムを使ったことが無いのですが、それほどトラブルが多いなら、転送コムに乗り換えてはどうでしょうか?

私は両方登録していますが、楽天が絡んだ転送料割引キャンペーンは、両社同じタイミングで行われています。

転送コムは、カスタマーサービスがしっかりしています。

返事は大体24時間以内で、以前、日本から空気清浄機を買った時、「今回は割れ物だから、割れ物注意のシールを貼ってほしい」とメールしたら、箱の6面全部に目立つようにシールを貼ってくれました。

荷物の配送もとても早いです。会員ログインして入った画面に、

●●月●●日(●●)●●時までにお支払いいただいたお荷物は、
●●時(JST)までに日本から発送いたします。

というのが表示されており、その時刻通りに発送されます。
遅れたことは一度もありません。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2014/11/02 08:03:21

Res.1さん、ありがとうございます。
バゲッジフォワードはEMS以外に送り方が選べるし、荷物を1つにまとめて送る場合もお手頃な値段なので利用してました。しかし、あのいい加減さにはゲンナリです。
転送コムも使ったことあるので、またそちらを利用しようと思います。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network