jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27691
エボラ出血熱
by 無回答 from 無回答 2014/10/28 08:03:18

http://matome.naver.jp/m/odai/2141442090790949401

東京でニューヨークタイムズの記者が発熱、隔離されているそうです。




Res.1 by エボ from 無回答 2014/10/28 18:08:05

この人カナダ国籍だよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/28 19:16:55

元在日朝鮮人ですね。
カナダの朝鮮人コミュニティでも有名な人ですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/28 19:56:52

在日朝鮮人が、カナダに来ると日系カナダ人になっちゃうの?
日本人のふりした?こわーい
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/28 20:15:03

エラの張ったホラ吹きがエボラ持って来たってか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 08:59:26

もう退院したんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 09:11:58

読んだところ、テストも陰性で、患者と接触したこともないけど、熱があるから念のため隔離ってことですよね。
エボラは空気感染はしないし、アフリカに行って下痢したり熱出したりする人って結構いると思うのであまり心配ないのでは。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 09:48:07

心配だから隔離では?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 15:15:53

先進国はエボラは衛生がしっかりしていれば大丈夫でしょう。
いざとなったら先進国は国境を閉じても守るはず。

エボラより豚からくるインフルエンザや豚流行性下痢(PED)が心配。
豚流行性下痢(PED)は人間には移らないかはっきりしないが、今年、日本でも1万匹に近い豚が処分された。もちろん食用にもできない。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/123002/

インフルエンザは豚の体内で突然変異を起こせばSARSの再来にもなりかねない深刻なこと。
主に空気感染なので爆発的に広がるし、豚→鳥→人間と広がっていくうちに変異する。

牛も狂牛病があってこわいけど、実は皮膚の構造は豚のほうが人間に近い。
あんまり知りすぎるとベジタリアンの言い分がわかってしまうので怖い。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/29 20:25:15

在日みたいですね。エボラ患者とは接触していないと言っていますが、アフリカで
エボラ患者の写真を彼が撮って送っていたようです。それも大変な数のようですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 02:04:55

憶測と事実。

憶測
みたいですね。
ようです。
ようですよ。

事実
在日への拘り。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 04:27:50

On Sept. 18, photographer Daniel Berehulak and New York Times’ correspondent Norimitsu Onishi were following a body collection and burial team in Monrovia, Liberia,
when they visited the home of a woman who had contracted the Ebola virus and died surrounded by her family.
“I went inside the house and saw physical proof of Ebola ? blood around the victim’s mouth and on the sheets,” Berehulak tells TIME.
“Meanwhile, Nori was outside talking to the family and the community. They all claimed Ebola had nothing to do with it.”
http://lightbox.time.com/2014/10/02/ebola-virus-liberia-daniel-berehulak-nyt/#1
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 08:13:20

在日って難しいよね。
やしきたかじんも在日だし、和田アキ子も在日。
https://www.youtube.com/watch?v=nXDGUvuAP9c
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network