jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27669
プリンターについて
by 無回答 from 無回答 2014/10/23 22:41:49

プリンターを購入しようと考えています。 無知で全然わからないのでアドバイスいただけると助かります。

スキャン、コピーもついているものを探しています。 インクも含めどこのメーカーがいいか教えてください。100ドル以下で考えています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 23:39:17

Cannon が良いですよ。
インクが安い。
今ならロンドラで49ドルです。
私も買おうかなと見ていたんで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 01:07:19

ブラザーが断トツだと思う。
赤、青、黒、黄の4色だけど、中国のネットインク屋で1個4ドル以下でインクが買える。
5年使って満足してます。

HPだけは辞めた方がいい。インクがバカ高い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 20:27:51

日本のダイソーでインク売ってるから帰国時にまとめ買いするのもいい
Res.4 by 横すいません from 無回答 2014/10/24 20:40:40

私は写真をきれいにプリントできるプリンターを探しています。
お勧めはありますでしょうか。

なるべくシンプルで、長く使えるものがいいです。
本当はワイヤレスでないのがいいのですが、今どきそんなものは売ってませんよね。

インクジェットとレーザーではどちらがいいのでしょうか。メリットデメリットがあれば教えていただけると助かります。

超高品質でなくてもいいですが、写真がある程度綺麗にプリントできて、コピー機能とスキャンができれば充分です。贅沢を言えば余りでかくないのがいいです。色々見ていても種類が多すぎてどれがどう違うのか良くわからなくなってきます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 20:44:58

私もブラザーに1票。
70ドルでコピー、スキャン、プリンター、ファクス。
ebayでインクカートリッジ買ったら一個当たり4ドルで送料込み。
ガンガン使ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 23:18:13



そうそうHPなんかプリンターは安いけど、インクが超高い!!!
プリントするのも考えます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 08:50:52

みなさんご返答ありがとうございます!
キャノンかブラザーがいいんですね。早速チェックしてみます。
インクの値段もきにしていたので、アドバイスいただけて助かりました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/25 11:11:38

インクはRefillをすれば安いですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 11:32:43

やっぱり純正のインクは高いですが、品質は安いインクの何倍も良いです。
プリンターをただ単に書類の印刷(長期的保存しない物)に使うならダイソーのインクでも、安いEbayで売ってるインクでも問題はないですが、写真を印刷すると数ヶ月で劣化してしまいますのでご注意を。

プリンターのインクは人間の血液より高いって話ですからね。
へたすると全色交換するだけでセールのプリンター1台買えちゃう時がありますから。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 13:41:23

インクジェットはあまり使わないと乾いてしまうと聞いてます。写真をプリントするならインクジェットの方がきれいなんでしょうね。家はレーザープリンターですが、写真のプリントはあまり良くないです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/25 16:36:22

Hp 買ったばかりです。
インク高いんですか!ショック!
インクはどこで買うのが一番安いですか?
Res.12 by 4 from 無回答 2014/10/25 20:13:23

写真にはインクジェットの方が良いのですか?私は今インクジェットを使っていますがプリンター自体が写真用ではないので写真をプリントアウトしたことがありません。確かにインクは高いです・・・

私の場合、たまたまかもしれませんが、モールに出ていたレフィルを利用したことがあるのですが、すごく短期間で無くなってしまったので、それほどお得感はありませんでした。レフィルしてもらう際に「正規品と同じぐらい持つのですか?」と聞いたら店の人は「同じように持ちます」と言ったので、ちょっと騙されたような気分になったのでその後レフィルは利用していません。

ブラザーかキャノン、インクジェットの写真用プリンターを探すのが良さそうですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 21:55:57

白黒のプリントアウト、コピーくらいしか使わないのですがそしたらどこのメーカーがお勧めでしょうか?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/25 22:28:44

写真の質は、hpのインクジェットすごくいいです。
インクが高いのは、質がいいのかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 18:58:11

hpのプリント後の画像、不満に思った事ないです。 でも高いんですよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/10/26 19:20:39

白黒だけでしたら

安いレーザープリンターを購入し、プリンタートナーと同じぐらいの価格であれば
あたらしレーザープリンターをまた買えばいい。

http://www.futureshop.ca/en-ca/product/brother-brother-monochrome-laser-printer-hl-2240d-hl-2240d/10157292.aspx?path=c7985cc98968be9195caa80b7e619d0fen02


ずっと使うのでなければ安いレーザープリンター50ドルとかで売る事もある。

インクジェットよりきれいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network