jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27666
ウォルマートのクレジットカードについて
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/23 20:27:35

ウォルマートへ行ったら、マスターカードの入会をレジの所で進められたのですが、入会されてる方のお話を聞きたいです。

店員がいうには「カードは支払いに使用しなくてもいい、提示するだけでデビットでも支払いが出来てポイントもたまるよ。」的なことを言われましたが、あってますか?

だったらクレジットカードじゃなく、ポイントカード作ればいいのにとか思ってしまうのですが、。

利点、賢い使い方など聞かせて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2014/11/05 10:01:48

入会しました。
キャッシュバックがあるので。年会費等一切無料です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network