jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27657
豆乳
by 無回答 from 無回答 2014/10/22 00:03:13

来年の春からバンクーバーに行くことになりました!質問なのですが、豆乳ってバンクーバーにはありますか?豆乳大好きなのでバンクーバーにあるか気になっています。
甘くない普通の無調整豆乳はスーパー等にありますか?
HマートやT&Tに行けば日本の食材は結構揃うとネットで見ましたが、中国製以外でカナダ無調整豆乳買えるところ教えて下さい。
ダウンダウンです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 00:04:02

カナダ無調整豆乳ではなく無調整豆乳です。間違えました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 16:12:02

あります。
リッチモンドに行けば無添加の手作り豆乳買えます。(香港の方のお店ですが)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 16:12:02

あります。
リッチモンドに行けば無添加の手作り豆乳買えます。(香港の方のお店ですが)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/23 19:34:26

回答ではありませんが失礼します。

レス2さま、その無添加豆乳はリッチモンドのどこで購入できるのか、差し支えなければ教えて頂けますか。
よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 00:53:39

リッチモンドのアバディーンセンターがありますよね、
変なパン屋がある出口を出て右側に進んで横断歩道わたってください(ヤオハン方向じゃないです)
そうすると駐車場とごちゃごちゃした店があり、そこに豆腐屋があります。

http://www.urbanspoon.com/r/14/1439050/restaurant/Vancouver/Richmond-Central/Excellent-Tofu-Snack-Richmond

ここの豆腐花は香港人に勧められて食べたらとても美味しかったです。
豆乳も普通に売っていました。
変な日本語メニューもありました・・・

他の方のブログにも乗ってました
http://blogs.yahoo.co.jp/chinsoy2000/59619272.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/24 01:09:38

↑日本語メニューおもしろすぎ
Res.7 by Res.4 from 無回答 2014/10/24 08:25:24

レス2さま、お店の場所とお店情報URLをどうもありがとうございます。
豆腐専門店興味深いですね。無添加豆乳よりもほかの豆腐が食べたくなってきました。今度行ってみます。ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network