jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27655
ベッドリネンのおすすめブランド教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/21 13:36:39

だんだん肌寒くなってきたのでベッドリネンをフランネル生地に変えたいと思っています。
今までは日本で購入した物を使っていたのですが、だいぶへたってきたので新しく購入したいと
思ってます。

フランネル生地は、質がよくない物だと毛玉がすごくて部屋中大変な事になる事もあるとか。
私の経験からだと、カナダ(バンクーバー)ではthe bayとかで、そこそこの値段の物を買っても
アレッ?て思ってしまう物だったりする場合もあるような。。。

特にベッドリネン類は肌触りはその場で確認できますけど、毛玉のでき具合は使ってみないと分かりませんよね?
なので購入後残念な思いをしたくないので、もし皆様がお使いのベッドリネンブランドでおすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/21 20:58:18

私も寒くなってきたので、この前コスコで暖かい素材のリネンを買って洗濯して使っています。まだ一回洗濯しただけですが、特に毛玉等なにも出来ませんでしたよ。暖かくて快適です。
私が買った時は、ダウンタウンのコスコの入り口付近に山積みになっていました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network