jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27637
ストライキの手当?$40はいつ?
by 1414 from バンクーバー 2014/10/16 00:27:31

先生達のストライキに対する、$40/1day はストライキが終わって30日
以内に支払われると書いてありましたが、まだ連絡がありません。
いつ支払われるのかご存じの方はいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 07:49:02

10月末に小切手で送られてくるんじゃなかったですっけ?

Res.2 by 1414 from バンクーバー 2014/10/16 13:03:01

そうなんですね、ではもう少し待ちます。
ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 13:11:44

. When will I receive my payment?



We expect most payments will be sent out by the end of October.

Additional time will be required in order to confirm with school districts the enrollment of students attending kindergarten and students who are new to BC public schools.

http://bcparentinfo.ca/parent-support-resources/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 15:00:18

今日、小切手届きました!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 16:52:34

13日分でしたか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 17:40:25

2週間分に40ドル足りない位でした。
EIのチェックのように2週間単位でくるのでしょうか。
Res.7 by レス4 from 無回答 2014/10/27 18:26:06

13日分、520ドルです。
レス6さん、支払いはこの1回だけですよ。
ストのせいで学校が無かった13日間分なので。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 19:03:12

うちは3人なので40ドル x 3人分 x 3週間ですよね。
でも1040ドルでした。
おかしいですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 19:11:29

RES8さんのお子さんの内の一人はキンダーなら

6. When can parents of kindergarten students and students who are new to the B.C. public school system expect to receive their cheques?



Additional time is required for these students in order to confirm their enrollment with school districts. We anticipate cheques will be mailed out later in the fall.
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 19:48:53

Res.8です。

そうなんですね。
ありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/27 22:19:57

9月2日から 数えてみたら 14日間でしたが、どうして 13日分なんでしょうか。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 22:32:58

RES2のリンクに書いてあります

The temporary education support payment of $40 a day will be paid from Sept. 2, 2014 to Sept. 18, 2014 – the day teachers ratified the agreement. 学校がなかった日の数ではありません




Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/27 22:34:05

RES2じゃなくて、REs3ですね
すみません
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 10:04:46

まだ小切手届いてないんですけど〜。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 07:20:16

届いたけど、子供の名前できた。
Res.16 by from 無回答 2014/11/01 07:12:28

まだ届きません。。問い合わせたほうがいいかな。。そういえば申請後、控えとか確認書とかっていうのももらってないからどうやって問い合わせればw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 01:33:59

私もまだ届いていません。
Res.18 by a from バンクーバー 2014/11/04 16:44:09

皆さん届いてますよね?
実は、うち今日も届きませんでした。
明日連絡します。
Confirmation #を持っているので心配はしていませんが、ロストメールでしょうか。。。
届いてないというかたおられますか?
9月の2日にはレジストしたのですが。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 16:59:18

うちの娘は、Kです。まだ届いてません。
Res.20 by a from 無回答 2014/11/04 17:37:43

kはまだだという案内が電話でありました。
ですから、心配しなくていいですよね。

うちは大きいのですが。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 17:38:34

届いたものですが、申込みサイトが開設されてすぐに登録しました。
登録順だったりするんですかね?

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/05 14:19:37

08/31 23時50分にレジスターしましたが、まだ届いていませんよ。
Res.23 by 郊外 from 無回答 2014/11/05 16:03:03

うちもまだです・・・周りの人でも届いたと言う人にまだであってません。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/11/05 16:23:42

うちには先週届きました。子供1人なので520ドルでした。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/05 16:44:32

9月1日に登録して、先週きました。
Res.26 by a from 無回答 2014/11/05 18:37:17

9月2日に申請しました。
Confirmation #には、番号のほかに、Processingとかかれているのが気になるところです。
とにかく、電話しても全くつながらず、どんだけかかってももらえればいいので、
気長に問い合わせます。

ただ、Kと、BCに最近来た人以外は送ったというような案内がありました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/11/13 18:20:43

キンダーの娘がいます。いまだにチェックが届きません><
Res.28 by 無回答 from Surrey 2014/11/13 21:56:30

うちのキンダーの子供にもまだ届いていません。
ですが、今日届いたという人がいたので、もしかしたらそろそろ届き始めるところなのかもしれませんね。
ちなみにレス26さんのおっしゃっている、Confirmation#というのは、申請するとメールなどで送られていたものなのでしょうか?
探してもなかったもので気になっています。
Res.29 by a from 無回答 2014/11/13 22:24:15

申請したときに、最後の画面で番号が出てきて、このページをプリントみたいなこと書いてましたよね。
結果的には、やっと繋がって、こちらのちょっとした入力ミスで、on hold
になっていたと言うことが分かりました。やっと話せたので、間違いを訂正し無事に送られることになりました。


Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/13 23:04:31

そのページは私のstatusはPendingになっていますが,普通はなんて書かれているものなのでしょうか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/11/14 08:08:08

うちもキンダーがいます。
まだ届いていませんが、statusを確認するページはどこにあるんですか?
見つかりませんでした。
Res.32 by k from バンクーバー 2014/11/14 11:10:13

前のレスでも有りますように、キンダーのお子さんのチェックはまだですよ。
11月20日以降だったような・・・。
ちなみにうちもキンダーがいます。
お子さんが、きちんとその学校のキンダーに通っているかどうか確認するのに時間がかかっていると聞きましたが。
聞いただけなので、正確な情報ではありませんのであしからず。
Res.33 by Res30 from バンクーバー 2014/11/14 19:27:35

PCからの申請を完了した後にRegistration confirmation という画面中央に

Request Information
Status Pending
Title Temporary Education Support for parents
Primary caregiver
Confirmation number
Status Date

と書かれていました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 22:48:43

キンダーの子がいます。今日チェック届きました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network