jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27629
ANA羽田行き、ビジネスクラスについて。
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/13 14:15:49

ANA羽田便の機材は767-300ERですが、ビジネスクラスのシートはどうでしょうか?
JALのように背もたれの後ろが囲ってあり、フラットになるのでしょうか?
2社を比較したところ、ANAの方が数百ドル安いので・・・。
JALの787は新しいだけあって快適でした。
利用された方おりましたら情報お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 15:03:09

ANAのバンクーバー線の機体は短距離国際線仕様なのでビジネスクラスはフラットなんかなりません。
金払うならJALかエアカナダの方が数倍いいいです。
http://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/c/seat/767_02/
この ANA-BUSINESS 2のやつです。
JALの一昔前のビジネスクラスと同じです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/13 17:21:22

レスありがとうございます。

このビジネスクラスのシートに3倍の金額は払えませんね!
それ程の金額の差ではないのでJALを利用します。

ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/14 01:55:28

>都合の悪いところで日本人を出して来るのは、他の日本人に迷惑。
>日本人的にはあり得ると思っても、カナダに住むなら決められたことは守るべき。

同意!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network