jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27625
緊急帰国 JAL  ANA  AIR CANADA 日曜日何時に出発しますか?
by 大急ぎー from 無回答 2014/10/11 23:38:36

明日かあさって、大至急日本に帰ろうと思っています。航空券は空港で買います。

台風も心配で、飛ぶかもわからないんですが、一応教えていただきたいです。

HISやナビツアーのサイトにも行ったんですが、料金のことだけで、何時に出発ということはわかりませんでした、

日曜日は、JAL ANA air canada 出発時刻ご存知の方いませんか? 大急ぎなので、これ以上探している時間がありません!

13日はthanks giving の祝日ですが、祝日でも普通の月曜日扱いになるのでしょうか? 

よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 23:47:40

AC 1210
JAL 1415
ANA 1650
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 00:25:18

空港で買うのでしたら
なるべく早く、9時頃にはもうついていたほうがいいです。
JALの発券カウンターで以前緊急帰国で発券してもらったら係員さんが
当日券は高いから街中の旅行会社に電話して安いのを発券してもらったというレスが以前ありました。

なのでチケットは旅行業者で買ったほうが安くなりますが、
気にしなければ空港の発券カウンターで買うしかないですね。
Res.3 by 大急ぎー from 無回答 2014/10/12 00:29:35

トピ主です。

レス1さん、サンキューです!! 助かりました!

レス2さん、はい、9時までに空港に入れるよう頑張ります。

台風が心配です。でも行かなければ〜。皆様ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network