jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27608
日本人3人がノーベル賞受賞
by 無回答 from 無回答 2014/10/07 09:11:49

http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2014/10/20141007nobelprize1.pdf

日本人3人がノーベル物理学賞を受賞

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 09:15:35

一人は米国籍だからアメリカ人だけどね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 09:18:39

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081120/161577/

中村修二さんは日本にほとほと嫌気が差してアメリカ人になった。
それを「日本人の快挙」というのはなにかおかしいよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 10:07:45

島津製作所 :田中耕一 → 万年係長
日亜化学工業:中村修二 → 発明の対価2万円。特許権を訴えたら、特許を捨てる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 10:54:27

日本の会社がぜんぜんだめなのは全部これが原因だね
何億もくれるアメリカの会社とかサムスンに技術者とられて当たり前
強欲経営者の自業自得
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 11:41:16

ファビョーン ショーをどうぞ wwwwwww
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/07 13:01:16

放射能の除染でノーベル賞を取っていたらどんなに日本は救われるか・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 13:24:28

韓国発狂

ノーベル賞、日本人3人受賞!?

韓国人候補者は 落選 www 

在日韓国人発狂火病祭りクソワロタwww -
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:11:38


なんで1人で韓国の話してんの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:14:17

Res7って、日本人がノーベル賞とると、自分のランクも上がったように錯覚してるのかな?
底辺の人間は、人種や国籍がなんであろうと底辺だということは変わらない。
ノーベル賞とった国籍の人間が優秀だってんなら、
アメリカ人、イギリス人が世界で一番優れてる人たちってこと?
そういう考えは結局自分を貶めているんだよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:39:11

日本人がノーベル賞とったら、日本人なら同じ国民として誇りに思うの当然だけどね。

それがたまらなく悔しい、ダニちょんがカッカしてるの超面白いですね!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:49:22


他人の功績を自分の功績と思い込み
上を見ればキリがないので下を見ないと生きていけない
アメリカの無料VPNを利用して自作自演する矮小日本人
同じ日本人とはとても思えない

海外に行ってまでコレって、生きてて楽しいの?
無理しないで日本に帰っておいでよ!

あ、もしかしてカナダもVPN利用?w
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:55:32

もう、詰まらない言い合いやめようよ。
せっかく、功績を認められた人達がいて、おめでたい事なのに。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 14:58:18

>日本人がノーベル賞とったら、日本人なら同じ国民として誇りに思うの当然だけどね。

7と10は当たり前の日本人に非ず
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 15:02:50

ファビョーーーーンw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 15:10:12

from jp のヤツのビョーキ相当ヤバいなwwwww
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/07 15:18:28

↑なにムキになってるの?wwwwwwwwwwwwwwwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 17:14:53

もう一人のUSさん、どうして韓国の人に絡むんですか?
ほっとけばいいのに。。。
確かに大嫌いな日本人が集う日系サイトに、なぜわざわざやって来るのか
私も疑問ですけどね。日本人は嫌いな人達には、関わらないですから、
嫌いな人達に、自ら寄って行って、更に嫌がられる行動を起こすというのは、
日本人には理解しがたいですよね。
ネットの普及や昨今の報道に伴って、昔みたいにブレインウォッシュ出来る
日本人って減ってますから、成りすましの日本貶めトピやレスを、
すればする程、もっともっと日本人の嫌韓は増え続けるだけなんですけど、
そこが分からないんでしょう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 17:18:27


なんでもかんでも韓国に見えるって、あなた狂ってんじゃないの?
妄想狂?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 17:43:08

確か韓国人もノーベル賞とっていますよね。
何だっけな?
それを自慢すればいいのにどうしてしないの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 17:51:57

なんでも韓国に結びつけるキチガイがいるね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 22:38:23

Res.20
by無回答from無回答2014-10-07 17:51:57 CA
なんでも韓国に結びつけるキチガイがいるね。

👆ひどい言葉使い。お里(国?)が知れますよ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/10/07 23:04:19

日本人の誉れをネタに「ファビョ〜ン」とか言ってる奴、御郷は日本にあらず
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 00:38:46

中村修二さんは
日本を捨てて
アメリカ国籍を取得したようです。
それと以前お勤めをされていた日亜化学を今でも相当恨んでいますね。
裁判沙汰までなったことは有名ですよね。
しかし彼の発明成功はこの企業の多大なるバックアップがあったおかげです。
研究は彼一人でなしえず、
多くの資金や陰で支える人たちの協力なくしてなしえないものです。
彼の功績は認めますが人間性はいかがなものかなと思います。
それに対して赤崎さん天野さんはとても謙虚な発言をされていました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:11:14

韓国市民が日本に抗議

日本大使館前で安倍首相の写真燃やす・・
「日本人がノーベル賞をとったから激怒した!」

全ての日本人に問いたい。
これでも韓国人は友好を維持するに足る民族なのかと。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:11:59


特許をとって、その対価が2万だよ。
さすがにひどすぎでしょ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:13:12

ノーベル賞選ぶのは日本じゃないんですがねえ…
わざわざ自らストレスを創り自らイライラする愚民達…(ーー;)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:16:17

ノーベル賞受賞、韓国は素直に祝福できないらしいね。

相当悔しいんだろうねwww
何故、日本人が多いのかねぇ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:17:57

妬むヒマがあったら勉強せえやwwww

韓国人!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:39:01

26〜28、ノーベル賞とってもお前が偉くなったわけじゃないのに、なんか恥ずかしいよ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 05:42:22


Res.27とRes.28が日本人の栄誉を喜べるようになるといいね。

アテネで荒川静香が金を取っても嫌韓ネタにしちゃう。
WBCで日本が勝っても嫌韓ネタにしちゃう。
東北が震災で引き裂かれても嫌韓ネタにしちゃう。

嬉しいニュースも悲しいニュースもすべて嫌韓ネタにしちゃう。

日本がどうのこうのじゃなくて、何かを罵りたいだけなんだよね。
罵る対象が韓国ってだけ。
人を罵るときも、韓国人に仕立てたり、韓国朝鮮人を罵る表現を使ったり。

なんでそんなことするの?
そういう事をするのが、日本人がノーベル賞や金メダルを授かるのを喜ぶ事なの?


Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:20:02

[イーデイリー=キム・ユソン記者]やはりノーベル化学賞の壁は韓国科学者には高かった。ユ・リ
ョン基礎科学研究院(IBS)団長が有力な候補にあげられたが、米国のエリック・ベツィグら3人が
‘超高解像度顕微鏡研究’で今年のノーベル化学賞を受賞した。韓国科学者のノーベル化学賞受
賞は次の機会に延期された。

今年初めて候補を出した韓国と違い、日本の科学者はノーベル化学賞部門で輝かしい成績を見
せた。1999年までこの部門のノーベル賞受賞者がいなかった日本は2000年、筑波大白川英樹教
授を始め2年に一度の格好で受賞者を輩出した。2000年以後、今年までノーベル化学賞受賞者
数は合計37人(共同受賞者含む)、このうち米国出身数が22人だった。その次に日本科学者で合
計6人が受賞した。

年度別では2000年、白川英樹、2001年、野依良治(受賞当時、名古屋大教授)、2002年、田中耕
一(島津製作所)、2008年、下村脩(米国海洋生物研究所)、2010年、根岸英一(パデュー大)、鈴木
章(北海道大教授)がノーベル賞を受賞した。このうち日本国内派は3分の2の4人だ。

日本科学者がノーベル賞部門で強味を見せることにユ・リョンIBS団長は「日本は副教授が教授
の研究業績を繋いで受ける形にした実験室が何代もかけて維持される」として「そうするうちに長
期間の特定主題に関する研究が可能で、研究室固有の作品を出すことができる」と分析した。

反面、韓国は日本より研究の持続性が落ちる。ユ団長は「我が国は教授が引退すれば大部分の
実験室が分解される」として「研究費が集中する人気課題ばかり科学者が集まるのも原因」と指摘
した。彼は「各研究室だけの深みある研究不足」とし、「基礎科学を研究する科学者が一つの井戸
を掘ってこそ(ノーベル賞受賞が)可能だろう」と付け加えた。

2000年以後、今年まで米国と日本の次にノーベル化学賞受賞者を輩出した国はイスラエルで4
人だった。ドイツは2人、スイス・インド・フランスは各々1人ずつノーベル化学賞受賞者を輩出した。

キム・ユソン記者

ソース:イーデイリー(韓国語) 韓国人冷遇した'ノーベル化学賞'日は6人排出
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=03306246606250952

Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:27:43

↑イミフ
夏季オリンピックで荒川静香が金って。こんな事書くの、日本人じゃないよね?

>日本がどうのこうのじゃなくて、何かを罵りたいだけなんだよね。
反日に当てはめて考えてみれば?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:42:35

へへ、アゲアシ取られちゃったぜ。

そうそう、アテネじゃないね。
トリノだ。

でも、ま、いいや。

荒川静香の金さえ嫌韓ネタにする事や、
WBCで日本が勝っても嫌韓ネタにする事や、
東北の震災を嫌韓ネタにする事よりも、
アテネとトリノの勘違いを「イミフ」とか「こんな事書くの、日本人じゃないよね」と言う奴が、
荒川静香の金さえ嫌韓ネタにする奴や、
WBCで日本が勝っても嫌韓ネタにする奴や、
東北の震災を嫌韓ネタにする奴をどう思ってるのか知りたいものだぜ。

荒川静香の金さえ嫌韓ネタにする奴や、
WBCで日本が勝っても嫌韓ネタにする奴や、
東北の震災を嫌韓ネタにする奴は、
日本人なんだろうかね?Res.32さん?

>反日に当てはめて考えてみれば?

日本にとって喜ばしいことも悲しむべきこともとにかくを嫌韓ネタにする連中が、愛国者ぶる事こそ反日。
「愛国」という行為を貶めてるよ。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:47:18

で、あなたは日本人なんですか? 荒川さんの金を本当に日本人として喜んでるのでしょうか? 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:53:23

日本人だから日本人のノーベル賞、金メダルを喜べ、
そうじゃないと韓国人、非国民、売国奴っていう考え方やめたら?
特に今回のノーベル賞受賞者は日本を嫌ってアメリカ人になった人も入ってるのに。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:55:46

>で、あなたは日本人なんですか?


こういうことを質問する当人は日本人なんでしょうかねぇ?
今回のノーベル賞受賞を嫌韓ネタにする奴に、
「あなたは日本人なんですか?」
「日本人のノーベル賞受賞を日本人として喜んでますか?」
と問う事はないのが、実に不思議なところ。

そういう不思議なRes.34さん、あなたこそ日本人なんですか?



Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 06:57:24

うわーIP変えてるし。毎日、お仕事大変ですね。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:03:03

また顰蹙買っているノダ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:06:24

>お仕事大変ですね。

ノーベル賞受賞さえ嫌韓ネタにするお仕事、ですね。
こういうお仕事してる人、IPごまかしたり、ハンドルごまかしたりするのが好きだからね。
何回も暴かれて恥をかかされてると思うのだけど、懲りずに繰り返すんだよね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:20:07

荒川静香の金がどうやって嫌韓にされたたの? この辺の思考回路がわからないんですが?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:38:25

過去ログみればわかるけど、わからないなら、知らないままの方が幸せ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:41:19

思考回路の観点で言うと、日本人のノーベル賞受賞をネタに、このトピで盛んに嫌韓侮韓をのたまう人の思考回路と同じです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:44:45

8年前ですけど? そんな頃から、ここで嫌韓レス監視してるんですか? こわっ。。 仕事だから仕方ないのかな。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:50:40

8年どころか、嫌韓君はJPCANADAの開設当初からずっといるよ。

嫌韓がお仕事なんですかね、怖いですねぇ、Res.43さんの言う通りにね。

でもきっと、Res.43さんは、開設当初からずっと入り浸ってる嫌韓君を「怖い」とか「仕事だから仕方ない」とは言わないんじゃないかな。ふふふ。


Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:53:59

それで、あなたも開設当初からずっと監視してるんですか? 凄いですね。。。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:54:22

日本人(と日本にゆかりのある人)の功績を素直に喜べてないのは、嫌韓の方。
全ての功績は韓国を見下すための道具でしかない。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 08:01:31

日本人は普通に嫌韓だよ。日本人の功績を素直に喜こぶ人もそうでない人も。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 08:02:44

>それで、あなたも開設当初からずっと監視してるんですか? 凄いですね。。。

いやいや、開設当初から嫌韓を続けてる奴にはかなわないさ。

しかし、やっぱり、開設当初から嫌韓が続いてる点は、避けるんだね。
しょうがないよね。

「監視されてる」という感じ方ともあわせて、正体が伺えますな。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 08:05:31

>日本人は普通に嫌韓だよ。日本人の功績を素直に喜こぶ人もそうでない人も。

とはいえ、功績を喜ぶことと、何かを(例えば韓国や韓国人を)罵ったり侮ったりすることは同じじゃないよ。

「人は誰でも死ぬよ」となどと言って、結婚式に喪服で出る奴はいないさ。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 09:57:48

ひがみ病始まりました♪

死ぬまで僻んでろ、姦国人め!
Res.51 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 10:01:19

 
いずれにしても、民度が世界最低のウリナラファンタジーにはノーベル賞は取れません。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 12:12:18

そういえば、中村さんは既に米国籍をとってますが、日本国籍は放棄してないそうです。

いわゆる隠れ重国籍者(離脱せず放置)らしいですね、今回ここまで話題になったので日本政府もどういう風に対応するのか観ものです。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 12:13:50

米国籍とった時点で自動的に放棄になるからねー
Res.54 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 12:25:00

いや法整備できてなくて、「国籍離脱届」がだされないと放棄にならないんだよね。
で、パスポートを更新しなければ「旅券法違反」にもならないから、

「米国籍をとって放置」ってタイプの人は違法でも無いし、(旅券をもってなければ)罰則規定もないから「日本国籍もあるし米国籍もある」っていう状態。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 12:25:10

彼の経歴見ればわかるけど人間としてはアレな感じなので、国籍法くらい些細な理由で破るでしょうね。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 14:17:40

本人がこう言っているのだから、日本人でいいんじゃない。それにしても、3人も日本人が受賞するなんて本当に素晴らしいですね。

ーもちろんうれしい。日本は小さな島国だが、今回3人も受賞したことは、日本人として誇らしく思っている。http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC07011_X01C14A0I00000/
Res.57 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 17:48:45

素直に喜びたくないレス、ケチつけるレス、あの国の人ですね。我慢できずイヤミを残さずにはいられないDNA。

このトピは踏み絵です w
Res.58 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 18:37:35

火病の発生メカニズムと傾向を研究すると彼らも貰えるかも? !
Res.59 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 19:06:00

せっかくのおめでたいニュースが、
すごく残念なトピに変身しちゃいましたね。。。

でも、辛酸を舐めた研究者はこの方だけじゃないんですけどね。
他の2名の先生方に比べると、ちょっとこの方自身も難しい人なんだろうと
思いました。日亜を辞めた後、この方が大学教授と並行して、
入ったアメリカの会社もこの方と同じくして日亜を訴えていたり。。。
ご自分も決して立派な行動だけをとられていた感じではないです。
他の先生方は、コメントも謙虚で、自分の研究の成功は、自分だけの物では
ない、研究チーム全員のお蔭と明言されていて、研究者としてだけでなく、
人間的にも素晴らしい人だなと思いました。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 19:36:25

大概の日本語の掲示板で似たような流れになってるから仕方ないんじゃない?
本当、日本人って嫌いな癖に韓国が気になって仕方ないんだね(笑)
似た者同士、仲良くすれば良いのに(爆笑)
Res.61 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 21:47:56

仲良くしようと試みた結果、日本人はもう韓国とは関わりたくないと思ってるよ。

日本をいつもライバル視してるのは、韓国の方。
日本人の功績は、素直に認められない民族。
http://www.j-cast.com/2014/10/08217975.html?igred=on

同じく反日である中国では、素晴らしい功績は国籍に関わらず認めてるけどね。
http://www.recordchina.co.jp/a95357.html
Res.62 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 21:59:50

日本のTVは朝から晩までこのノーベル賞のお話で持ち切り。
特に赤崎天野対中村を対比して語られています。
謙虚な先のお二人と今でも恨み節を言っている中村さんは相対的です。
中村さんの発明は赤崎天野さんの基礎があってできたものです。
それを一からすべて私が私がですよ。
それにその研究のためにたった200名足らずの小さな企業は彼のために数億円、アメリカ留学もさせてくれています。
給料も、ボーナスもしっかりいただき、それで私がやった私のおかげだというのはあまりにも傲慢ですよ。
今あるのは中村さんの努力そして企業の資金提供それに携わった多くの研究員や助手たちです。
日本を見限ってアメリカシチズンを取得し起業をしたようですがアメリカはそんなに甘いものですか?


Res.63 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 22:21:11

>日本を見限ってアメリカシチズンを取得し起業をしたようですがアメリカはそんなに甘いものですか?

いやー、逆にアメリカでは私が私がの自己主張をしなければ、やっていけないのだと思いますが。日本では謙虚さが美徳として誉め称えられますが、それはアメリカでは通用しません。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 23:13:18

↑確かに日本の謙虚さはカナダやアメリカでは通用しないとは思うが、
彼のような傲慢さは北米いや世界中に通用しないと思います。
ただ今はノーベル賞をいただいて本人有頂天、それに群がる人々も多いのは仕方ないでしょう。
北米においても出る杭は打たれることは多いです。
妬み恨みは万国共通。



Res.65 by 無回答 from 無回答 2014/10/09 01:59:10

彼は世界で通用してる。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2014/10/09 05:48:58

>彼のような傲慢さは北米いや世界中に通用しないと思います。

ノーベル賞とった人に何言ってんだ??
これ以上ないほど世界に通用してるだろ
こんなこと言ってる暇あったら自分の身を振り返ったらどうだ?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2014/10/09 07:36:39

韓国人ネットユーザー「米国には平和がなく、日本には夢がなく、韓国には答えがない」
Res.68 by 無回答 from 無回答 2014/10/09 08:06:22

66レス大笑い、韓国も国際的な賞作ればいいのに。

あっ、もうあったな。爆笑プライズがw
本気で漫才やってるw
Res.69 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 03:12:56

ノーベル平和賞残念でしたね反日さん

Res.70 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 03:57:38

なぜ、「反日さん」に「残念でしたね」と言えるのだろう?
そのロジックは?

確か、ノーベル平和賞の受賞候補は日本人とも言われてたはず。
それが授かることはなかった。

授かっていれば日本人が喜び、反日が残念がる、と言うのならわかる。
授からなければ日本人が残念がり、反日がよろこぶ、と言うのもわかる。

でも、Res.69は、日本人がノーベル平和賞を授からなかったことを反日が喜ぶ、という理屈。

Res.69さん、
あなたの認識では、「反日さん」とは、日本人がノーベル賞を授かる事を喜び、授からないのを残念がる存在なんだね。

とすると、あなたにとって、「日本人3人のノーベル賞受賞」は、喜ばしいことなのかな?
それとも、残念なことなのかな?








Res.71 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 04:04:22

Res.69には、反日とか言ってる人の無節操さがよく顕われてる。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 04:06:25

反日反日言ってる奴はなんなんだ?
戦時中の非国民連呼してた馬鹿な奴らみたい。
時代錯誤すぎる。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 07:22:40

カナダも日本が嫌いな反日国家の仲間入りです。

商売にならないし邪魔放射能を撒き散らし自由貿易に制限を設けてごねまくる。
韓国も威張ってうざい、北朝鮮は馬鹿将軍、中国は共産王朝。インドから先はテロリストばかり。

アジアは滅びてください。いらない。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 07:26:02


おめーがいらないと言ったってアジアは存在し続けるから。
自分のそんな馬鹿な意見が世の中になにか影響与えれると思ってんの?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 07:30:19


いいこと言う!
国交断絶!なんて言い回ってるやつにも理解して欲しいわ
Res.76 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 07:45:18

韓国がノーベル賞と無縁な理由は、なんでも泥棒すればいいと思っていて、
技術を進化・進歩させるということを知らないからではないでしょうか
Res.77 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 07:59:26

どうして、日本人の受賞のトピで、韓国が受賞できないなんてレスするの?

他の嫌韓反日のロクデナシと同じように、Res.76にとっても、日本人の誉は誰かを貶めるネタでしかない、ということかな?
つまり、Res.76も、反日嫌韓のロクデナシってことかな?


Res.78 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 08:05:00

76=韓国に全く関係のないことでも韓国に結びつける精神病患者
そこらへんの犬や猫を見ても韓国のことを考えてしまうんでしょう。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 08:20:48

しかし、何回キャラを変えてみても、日本人の誉を喜ぶことなく韓国ネタに振る切っ掛けにしかしない、という態度は変わらないですな。



Res.80 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 08:28:14

私は猫が泥棒をしているAAが好きです。
尻尾とか手とかつま先とかすんごい可愛いです。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 10:16:50

韓国人のためにノーベル賞の話には触れないでほしいなあ。
一度火病起こしたら手がつけられないから。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 10:23:32


韓国韓国しつこいねーあんた。韓国に行けば韓国のものに囲まれて暮らせるんだから、
そんなに韓国好きなら韓国住めば?韓国関係ない記事にもいちいち韓国韓国って、
迷惑だし気持ち悪いよ。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 10:58:28


韓国韓国しつこいねーあんた。韓国に行けば韓国のものに囲まれて暮らせるんだから、
そんなに韓国好きなら韓国住めば?韓国関係ない記事にもいちいち韓国韓国って
迷惑だし気持ち悪いよ。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2014/10/10 13:18:32

↑あなたが一番レスの中で、韓国って連発してますよ。よっぽど好きなんですね

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network