jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27596
郷ひろみ名古屋コンサート打ち上げで…
by サンデーフォー君 from 無回答 2014/10/04 23:55:42

真相を少しだけ知っています♪
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を付き人のまっさんやツアーマネージャー村さんに伝え先にホテルへ帰ります。
その後マネージャーが本人と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端の郷さんが待っています。
郷ひろみさんへの奉仕が終わるとタクシー代と言って3~5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見てきました。
気に入った子はそこでアドレスを交換し、直接会いたい時に呼びます。
そんな勝手な行動にマネージャーやツアーマネージャー、ソニーの担当も尻拭いに翻弄する毎日です。
50代になってから更に酷くなっているらしい。恐ろしい...性欲♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 01:20:41

なぜカナダの掲示板に?????
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 13:23:36

うん、本当にそうだよね。郷ひろみって。。古!!そんなのこと聞いても別になんとも思わないけどさ。。なんでこの掲示板なん??

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 13:52:39

昔のアイドルは、女性と自由に遊べなかった.....事務所がお膳立て.....彼が十代の頃からそうだったのでしょう。それが当たり前になってしまっているのです。

一般人には想像できない世界ですが、好き放題してる今のアイドルと比べると、かわいそっちゃかわいそうです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/05 14:26:12

初めて会ったかっこいい男にすべてを捧げる、って日本人女性の美徳ですよ。尻軽で有名なバンクーバーの若い日本人女性の多くはかわいい男を見ると自分から裸になり脚を大きく開きます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/05 14:45:27

もうすぐ還暦なんやな、この人。
50代後半の日本人男性っていうと、加齢臭で臭くて頭はハゲで…怖

こんな年のとり方出来たら最高やな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 14:50:46


真相:双子ちゃん授かって幸せいっぱいでしょうね♪
Res.7 by しじ from 日本 2014/10/05 18:37:35

こんなお爺さんについていく人いるの〜?
何かキモいわ
Res.8 by じじ from 日本 2014/10/05 19:36:26

断る女性いないよね〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 20:25:20

郷ひろみは成長ホルモンを逃してないからな

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/05 23:42:20

「Daddy」読んだ時、この人は結婚しない方がいいのでは?と思いました。自分が大好きなようですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 00:41:58

美徳の使い方がおかしい。興奮すると句読点を忘れる。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 08:28:24

ホントだ。
句読点ない、、、、、、笑えた。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 09:37:03

句点→。
読点→、

句読点→、。

一つ賢くなったな。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/07 14:14:07

こんな話、郷ひろみだけじゃないでしょ。
芸人さんのほうが激しいと思うけど。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network