jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27586
fetal doppler 売っている場所知りませんか?
by るな from バンクーバー 2014/10/02 11:10:28

こんにちは。
本日、妊娠8週目に入りました。
日本と違いカナダではエコーを頻繁には取ってもらえず心配な日々を送っています。
最近fetal dopplerと言う赤ちゃんの心音を自宅で聞ける機会があると知り購入しようと思って調べましたがアマゾンカナダなどでは売っていなかったので自分なりに情報を集めています。
e−bayなども探しましたが何故かカナダでの販売が見つかりませんでした。
どなたかカナダでこれを購入出来る場所を知らないでしょうか?
情報を頂けただとても助かります。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/02 11:48:16

http://sonoline.ca/?gclid=CLL3tLrQjsECFZSDfgod-TAAnw
http://www.clinicalguard.com/?osCsid=99f72521a72c3a552348020b12e70abc

fetal dopplerで検索したらカナダのサイト出て来ましたよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/02 12:19:13

購入とは関係ないですが
一定期間過ぎてたら、助産師さんトコでミーティングの度に聞かせてくれます。
Res.3 by るな from バンクーバー 2014/10/02 21:17:23

レス1 ありがとうございました。カンダでも配達してもらえるらしいのでここで購入をしたいと思います。

レス2 頻繁に心音を確認してもらえるようで安心しました。素人の自分よりプロの方にしてもらえるのは確実なので嬉しいです。情報ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network