jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27563
ペット(小型犬)を預かってくれるところを探しています
by サヤ from バンクーバー 2014/09/25 17:50:40

タイトル通り、我が家の小型犬を週2、3回預けられるところを探しています。
家族の一員なので、信用できて安心な場所に預けたいと思っています。
ペットホテルやデイケア、ケネルなども調べて見ましたが、ホテルは一日中ケージの中で過ごすところもあるようで、ペットのストレスを考えると、とてもかわいそうです。デイケアやケネルも調べみましたが、猫、犬、大型犬と一緒に預かる場所もあるらしく、ノミやその他の病気が心配です。
もし、お勧めのところや良い情報がありましたら是非シェアしていただければと思い投稿しました。
できればバンクーバー・ダウンタウン周辺希望です。
宜しくお願いいたします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 17:58:14

あー、ダウンタウンか…
近所にいい店があったんだけど、遠すぎます。
いい店が、見つかるといいですね。
Res.2 by g from バンクーバー 2014/09/26 07:05:06

おすすめはrex spa hotelです。
うちは預けなくてはならないときはいつもここです。
見学に行かれてみては如何ですか?

もしうちの子とも気が会うならたまにお預かりできますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/26 10:31:24

レス2さんのはどこにあるんですか?
検索したらベトナムだった。(笑)
Res.4 by サヤ from バンクーバー 2014/09/26 13:49:08

>Res.2 さん
早速のコメントありがとうございます!ホームページをみたら、とっても良さそうなので、この週末にでも見学に行って来ます。
それから、そちらのワンちゃんと相性が合えば、預かっていただけるオファーをいただきありがとうございます。是非前向きに検討させて下さいね。その時は改めてメールをお送りしますので宜しくお願いします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/27 01:15:13

空港の近くのペットホテルもすごい豪華でよかったですよ。
大型犬は半外で小型犬は室内です。
猫ちゃん用のリビングルームもゴージャスでした。
名前がわからなくてすみません。
OCSの裏です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 10:39:54

res5さんのおっしゃってる所はjet resort pet hotelとかいう名前じゃなかったですか??
私の周りはREXが多くてまだjetの評判が分からなかったので気になってました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/05 12:38:18

REXは高い。
1日$58
1ヶ月日本に帰るのに預けたら目玉が飛び出た。
JET RESORTの方が安いと思う。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/08 13:15:59

私達は長期で旅行に行く時は、こちらのHPからシッターさんを探して利用してます!
細かい要望にも応えてくれるし、何かあったときの為の保険もついてくるし、
毎日写真や動画も送ってもらえるし、ペットホテルより安心です!

=Dogvacay=

https://dogvacay.com/dog-boarding--bc--vancouver
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 18:31:18

Dogvacay利用した事ありますが、シッターが飼っている犬がうちの犬に噛み付いて怪我させられました。
運よく獣医には連れて行かなくても大丈夫でしたが、噛まれたあとが4カ所ありました。
ペットホテルでもありえる話ですが、私が利用したシッターは経験が浅かったようで、やり取りが不安でした。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network