jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27539
カナダのBC州の温泉
by  無回答 from バンクーバー 2014/09/20 18:03:18

お待たせしました。
カナダのBC州の温泉としました。
ただ、集めた写真では鮮明に出ませんね!
又、Tofino 右側にわずか1枚滝の温泉が見えますが、
残念ながら海水中の若いグループや、ヨットの家族の写真をまだ探して居ります。

見つかり次第お送りします。又、説明がメールでは不便ですね。

ミーガクリーク初期の露天風呂、又、アラスカ、ホワィトホース近くの温泉も記載して見ました。
奥飛騨(1枚)トヨタ市足助の温泉などです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 22:38:28

???何のためのトピですか?
「お待たせしました」って、誰か待っていたんですか。
「残念ながら海水中の若いグループや、ヨットの家族の写真をまだ探しております」って?

「見つかり次第お送りします」別に送らなくていいよ。どれがどこのものかもわからないし、ガイドにもなってないし。

>見つかり次第お送りします。又、説明がメールでは不便ですね。

これって完全に誰かにメールしてるつもり??

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/21 10:06:48


相手しちゃダメだって、あんたにもうつっちゃうよ
こういうのはスルーするのが常識、触らぬ神に祟りなし
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 11:25:42


私、記憶がさだかではないのですが、最近あった温泉のスレッドで、

どなたかが、温泉情報や写真を提供すると言っていたような、、、、
(記憶違いだったらごめんなさい)

その方が、もしかしたら、新しくトピを立てたのではないでしょうか?

とぴ主さん、温泉情報、ありがとうございます。

場所とか行き方とか、どんどん投稿してくださいね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/21 13:49:51

写真の場所もお願いします。露天風呂に興味あります。左上は何処ですか。今もありますか。左下はアラスカハイウエイ沿いのリヤードですか。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/21 14:17:30

私も露天風呂興味あります!!バンクーバー付近で行き方とか教えてもらいたいです♪
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 08:06:31

Google Mapを見ればわかると思いますが、ミーガークリークの温泉は数年前の大規模土砂崩れのため道や橋が無くなっていますよ。復旧の予定はありません。行くならヘリコプターが必要。
http://whistlerhiatus.com/driving/meager-hot-springs-93k.html

その近くのペブルクリーク(キーホール)の温泉も、ダム発電所建設のため現在クローズです。念のため。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/22 08:37:15

写真を載せるなら、個々のキャプションを書くべきです。

常識知らない人っているんだね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 21:27:25

日本人が温泉好きだから、好意でスレ立ててくれたんじゃないのかな。
温泉の写真みれて嬉しいんだけど、行きたくなっちゃったよ〜〜!どうしよう。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network