jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27515
スイミングについて
by 無回答 from バンクーバー 2014/09/13 20:11:45

G5の娘は今までスイミングのレッスンを受けていて、この度 (Red cross swim) Level10をクリアしました。娘が通っていた所はlevel10までしかプログラムがありません。
*ここは、一般的に泳ぎ方を教えてもらうスイミングレッスンです。

娘はまだスイミングを続けたいと言っているのですが、この次はswim clubとかに入るしかないのでしょうか? swim clubは大会に出たり、タイムを計ったりと競泳選手育成みたいな所だと私は理解してますが、実際はどうでしょうか?

そこまでストイックに練習する事を本人は望んでいない為、週1〜2回程度のレッスンを受けられる
所があればと思っています。(バンクーバー市内を希望)

もし、どこかご存じでしたら情報をいただけると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 20:22:17

13歳からのteen strokeというのが、ただ泳ぐクラスですが、13歳以下でただ泳ぎたいだけなら、レベル10などをずっとリピートすればよいのでは?
夏休みとかだったら、大学が主催している面白いスイミングコースもあったりするので、13歳以下でライフガードコースなど選択肢がない場合はお薦めです。

スイミングクラブも週何回とか自分で選べると思いますが。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network