jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27473
旦那が子供に対する愛情。
by 無回答 from 無回答 2014/09/03 22:48:52

夏の終わりに家族で旅行に行きました。普段から口だしはしますが子供の面倒は一切見ません。旅行先でもインターネットが無いと生きていけないらしくコンピューターゲーム優先で子供と遊ぶ事もしません。これは普通でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/03 22:58:45

普通とかどうとか比べようがないと思います。
私の知っている中にもそういうパパがいますが、自分の育った家庭がそうだったり、父親不在の家庭で育っていると何が普通かどうするべきかなんてわからないんじゃないでしょうか。
ていうか、子供も突然できて突然大きくなるわけではないので、奥さんも普段から旦那を教育すればいいんじゃないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/03 23:00:04

「これは普通でしょうか?」と疑問に思うような人には普通の配偶者なのかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/04 07:13:44

普通ならドラマ、映画でそういうキャラクターの父親ばかり出てくるでしょう。

因みに、普通≠良ですから家族が普通じゃないってだけで悲観しないでください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/04 08:16:12

「旦那が子供に対する愛情」ちょっとトピさん、この日本語おかしくない?
この表現だと「が」じゃなく「の」が正しいと思うけど・・・・。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network