jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
機関車トーマスグッズを安価でお売りいただけますか?
by トーマス from バンクーバー 2006/02/28 14:28:09

最近、息子が機関車トーマスに夢中です。
もうお子様が成長されてお使いになってない物がある方、お引越し等で処分されたい方・・などいらっしゃいましたら、安価で購入させて下さい。
宜しくお願いいたします。

Res.1 by ゴードン from バンクーバー 2006/03/01 08:54:54

トーマスのランチ・プラッター(お皿)と、全くの未使用スリッパがあります。
お皿の方は、蓋がトーマスの顔になっています。ただし、お皿自体は、少量しか入らないので、小さいお子さん用、もしくはおやつ用かなっといった感じ。これも引越しなどで、荷物に入ったままとなってしまい、数回使用なので、とても綺麗です。
スリッパはプレゼントされたものですが、足のサイズが合わず少しきつめだったので子供が嫌がり、ものの1分程履いて、それ以来二度と履いてくれませんでした。ちなみにサイズは16cmで、かかとにもサポートするようになってるので、脱げたりはしないようになってます。
興味あれば画像も送ることができます。
お値段は、お皿$8、スリッパ$10、まとめてなら$15で。
お返事はメールで、お待ちしています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/01 10:33:23

プレゼントされたものなのにお金貰うのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/01 10:54:03

RES2さん。
余計なお世話だと思いますよ
プレゼントされたものだからと言って見知らぬ人にただであげる必要はないでしょう
使わなかったらガレージセールに出したり、日本ならオークションに出したりするのだってするひとだっていますよ、

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network