jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27468
ストライキのため支払われる40ドルについてのタックス
by 無回答 from バンクーバー 2014/09/03 11:03:44

今回ストライキのために、政府から1日ごとに40ドルが支払われることになりましたが、
それにはタックスがかかってくるのでしょうか?というか、収入とみなされるのですか?
タックスリターンの時に、いつもより少ない還元、もしくは支払いが請じるなど何か影響は出てきますか?
どなたかご存知に方、教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/03 11:19:59

税金はかかりません

確定申告の時に申請するいつ用もありません

詳しくは
http://bcparentinfo.ca/parent-support-resources/

22. Is the payment taxable?

The payment is not taxable and does not have to be included on your income tax return.
Res.2 by トビ主 from バンクーバー 2014/09/05 11:54:05

レス1様

お礼が遅れてしまって、申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
おかげで安心いたしました。
Res.3 by from バンクーバー 2014/09/10 22:32:28

すみません、便乗させていただきました。40ドルの申請はオンラインで済ませてあるのですが、支払ってもらえるのはストライキが終わってからでしょうか?それとも毎週、毎月とかでしょうか。毎日デイケアに送って仕事に出ているので出費が重なり大変です。ご存じの方、おしえていただけると助かります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 23:00:59

10月から、月一での払いだと聞きました。

レス3さんはデイケアなんですね。
うちはどこもいっぱいで、シッターを雇いました。
40ドルじゃ足りません・・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 23:07:07

. When will I receive my payment?

Most payments will be processed within 30 days after the month that the labour disruption ends. Payments for students attending kindergarten, and for students who are new to BC public schools, will also be made after the labour disruption ends once enrollment for the current school year can be confirmed.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 23:13:11

Daycare? キンダーから申請可だと思っていたのですが?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 23:19:43

学校が無いからデイケアに預けているってことでしょ・・学童保育もデイケアですよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network