jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27463
手持ちの風船にヘリウムガスを入れてほしい
by ふうせん from バンクーバー 2014/09/01 23:29:12

タイトルの通りなのですが、キャラクターの風船をいくつか買ったのですが、
子どもがヘリウムガスで膨らましたいと言うのですが、
持ち込みでもヘリウムガスはいれてもらえるのでしょうか?
それともお店で風船と一緒に買った方が安上がりだったりしますか?

もし入れてもらえる場合、どこで、一つ当たりいくらくらいで入れてもらえるのか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

バンクーバー、ブロードウェイあたりであると助かります!

子どもの誕生日にもダラーストアで買ったたくさんの風船をつかおうかとも思っていますので、
もし安く入れてくれるところ、買える所があったら教えてください

ちなみに、ノースバンクーバーのパーティーシティーにも行ってみたいと思っていますが、
風船の値段をご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらもお願いします(シンプルな風船)

あともう一つ、誕生日などで使う場合、何日前から買えるものでしょうか?
よくイベントでもらうフリーの風船は一日で元気がなくなってしまうので、
やはり当日に買うべきですか?それとも前日なら大丈夫だったりしますか?
アドバイスもお願いします!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 06:25:32

ヘリウムは当日の2時間前ぐらいがベストです。
ヘリウム用風船と普通の風船は違います。キャラクター風船とあるのでヘリウム用だと思いますが。
バンクーバーで買うとだいたい一個2.75-95でヘリウム付き、持ち手リボン付きです。
ガスだけ入れてもらうんだったら単価を聞けばいいのでは?


Res.2 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/02 10:23:16

コメントありがとうございました。
ヘリウムは当日に買うのがベストなんですね〜
パーティーシティーで希望のキャラクターがありそうなので、
そこで買おうかと思いましたが、当日となると、時間的に厳しいので、
他のところで探せたらと思います

セイフウェイしか売っているところを知らないのですが、
今度行ったときに聞いてみます

他にももし、ヘリウム風船が売っているところをご存知でしたら教えてください
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 12:57:32

サイエンス・ワールド駅近くのお店です。
サイトを見るとヘリウムも入れてもらえるようなので、連絡してみては?

http://www.thepartybazaar.com/balloons
Res.4 by moco from バンクーバー 2014/09/02 13:10:16

ノースバンに行かれるなら、パーティーシティーの横のキャピラノモール内のダラーショップもあたってみて下さい。あそこは、シンプルなものだと1.25ドル+ヘリウム代だったと思います。少し前まではヘリウム込みでの値段だったのですが、確か今は別でチャージされると思います。不確かでごめんなさい。パーティーシティーよりバルーンの質は(可愛さ)は落ちますがシンプルなものでよければ、揃うと思います。パーティーシティーは、すこし値段は張りますが、可愛い物やかっこいい物、キャラ物も沢山あります。自分は使ったことがないので詳細は分かり兼ねますが、ヘリウムバルーンセット(25入りだったか、30入りだったかな?)なんかも置いていましたよ。いつも在庫があるとは限らないので、電話確認してからお出かけ下さい。この商品もヘリウムは別売りかもしれませんので、そこも確認して下さいね。親御さんにとってお誕生会は大変ですが、お子さんのいい思い出になるので頑張って下さい:)

Happy birthday ! Have a great one :)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/02 22:59:22

ダラーストア(コマーシャルドライブのダラーツリー)で風船買うとその場でヘリウム入れてくれますよね?
なので、店員さんに風船の金額は払うから、店の風船じゃなくて、自前のに入れてくれって交渉してみては?
やってくれそうな気がするんですが・・・?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/03 00:01:17

Kerrisdale, West 41st & East.Blvd にあるダラーストアーで入れてくれます。(マクドナルドの向かい側)幾らだったかはわすれましたが、そんなに高い者ではありませんでした。私はここで風船をかいましたが、持って行ってもいれてくれます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/09/03 01:18:41

ヘリウムガスのタンクが、コスコやウォールマートで20ドルくらいで売っていました。確か風船も一緒に入っていたと思います。ウォールマートのウェブサイトであれば、ご自宅近くのお店での在庫の有無も調べられると思います。
Res.8 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/03 12:34:39

res3 さん
素敵な情報ありがとうございました!
サイエンスワールドはよくいくので、今度行ったときに寄ってみます!
しかもパーティーシティーよりも安いものもあったので、
キャラクターはこちらの方がいいかもです
ありがとうございました!
Res.9 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/03 12:38:27

res 4 mocoさん
バースデーのコメントまでありがとうございます!
嬉しいです
確かに、親が大変ですよね〜
今だけと思って、パーティーを企画していますが、子どもの思い出に残ってくれれば
それが一番ですからね〜
がんばります!

ダラーショップでも入れてもらえるんですね、驚きです
今週末か来週末に行こうと思っているので、値段も含め、どんな風船があるか見てこようと思います
キャラクターをいくつか買って、あとはシンプルなもので、わーっと飾れたらいいなと思っています

参考になるコメントありがとうございました!
Res.10 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/03 12:40:27

res 5 さん
ダラーストアで入れてもらえるなんて全く知らなかったので、
とても嬉しい情報ありがとうございました。
家の近くにもダラーストアがあるので、聞いてみようと思います

ありがとうございました!
Res.11 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/03 12:43:44

res 6 さん ケリースデールのスケートリンク近くのダラーストアですかね??
ちらっと除いたことはあるのですが、いつもその近くの鹿児島?というふうに読める看板のパン屋さんに
ついつい行ってしまってて、よく見たことありませんでした。
こちらでみなさんからダラーストアでも入れてもらえそうと言う情報がもらえたので、
まずは近所のところへ行ってみて、またパン屋さんに行くときに、そちらも見てこようと思います

情報ありがとうございました!
Res.12 by ふうせん from バンクーバー 2014/09/03 12:46:42

res 7 さん
あ、コスコでそのガスみたことあります!
自分で入れるのって、うまくできるものですか?
ちょっと自分での経験がないので、どのくらいの数の風船をいれられるのか、簡単にできるのか、
今度コスコに行ったときに、じっくり見てみます!

ウォルマートにもあるんですね、
ネットで確認できる方が、いいですね

まずはコスコでじっくりみてから、自分でできそう +、安く済みそうだったら
こちらも検討してみようと思います

情報ありがとうございました!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network